いろんな日常書いてます☆彡

日常書いてやす☆彡良かったら見てってください!!!!

アヤノの幸福理論

思い出しているのはまた家族の事、、、

「アヤノはおねぇちゃんだからみんなの事をよろしくね」

おかぁさん、、、おかぁさん、、、私ちゃんとしたおねぇちゃんに、、、

なれたかな、、、?

 

              ~~

 

ア「話そう!」

連れてこられたのは三人、全員赤い目をしていた

きっとみんなは何かを抱えてる私が頑張らないと、、、

親に言えない何かを打ち明けられるように、、、!

カ「僕は化け物なんだ、、、!」

ア「そんなことないよ、、、?赤い色はヒーローの色なんだから、、、!!

  だから怯えなくていいよ^^」

カ「うん、、、!」

ア(今日は何をしようかな?)

、、、。またおねぇちゃんぶってる、、、。

あの子たちを裏切ってるのと同じだ、、、

これじゃあ私は、、、

 

ア「ほら見て!赤いマフラー付けてたら秘密組織みたい!!」

カ・キ・セ「ぱぁぁぁぁぁぁ!!!」

私でも笑わせるんだ、、、!

ア「少しでもまた笑えたら!(ボソ)」

カ・キ・セ「??」

ア「何でもない!!」

どれだけ悲しくても秘密だよ、、、!

 

               ~第一話~終

良いこといっぱいやで!!

f:id:kuro-chihu:20130406185331j:plain

今日カラオケいったで!!

たのしかったわ!!!!

お土産もらったし!WW

昨日カゲプロの解体新書かったし!今日カゲプロやら声優やらKやらの情報&ふろくあるの買ったし!!

良いこといっぱい!WW

この写真もかわいいしWWWWW

新生活ねぇ。。。

楽しみってことしかないなWWWW

 

最近あったかいねw

やっぱこれにした人ww

ナツグレイエルザルーシィハッピーも可愛い♡

やっぱこのメンツ好き!

でもグレジュビもサイコ――――!!!!ね!ね?ww

f:id:kuro-chihu:20130309070638j:plain

昨日は、もっかいFAIRYTAILの映画みたお^^

泣けたわ((

やっぱ真島先生サイコ―――――――!!!

 ん?色がバラバラだって?<(`^´)>ww

許してくれ((