朝から出演!

今日ゎろうの方の所へ出演に行き、
交流してきました( ´∀`)

ウチゎちょっとしか手話出来んけど、
知り合いにも聴覚障害者がおって
実際コミュニケーションとっとるから
だいじょぶやろ!思て
ろうの方や、ろうのスタッフさんとも
お話してきました★

そこゎ手話が当たり前のよぅに
飛び交っててすごかったです♪

手話って、騒音の中でも
会話できるから便利っすよねw

楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ♪

実力てすとぉ

やっぱてすと期間ゎえぇねwww←

だってさ、
てすと終わらしたら
超爆睡出来んだよ?

毎時間20分ぐらい
寝れるとか最高(*^^*)↑


いつも爆睡しすぎて
後ろの友達に叩かれらな
起きれんねやけどさww



んで今日ゎ実力てすとやけ
昼までやなくて、
5時間目まで授業あんのに
昼飯忘れてた奴なり( ´ ▽ ` )ノ

しっかもー♪
あいちんも忘れたんやて( *´艸`)


さっすがーwww

オワタ軍団やばす\(^o^)/

夏休みおわた\(^o^)/

 
久しぶりー
 
 
夏休み......
終わってもたぁーッ
 
課題終わってねぇし
 
 
9/3、今日ゎ始業式なのじゃ
 
けどなー、
ウチ友達と朝までおーるしとんねやゎー
 
始業式ちぅ寝てまうフラグ
掃除ちぅ図書室で寝てまうフラグ
とりま寝てまうフラグ
 
ま、えぇか
いつもの事やし
 
 
てわけで徹夜〜
夏休み最後に徹夜しとります
 
てす勉ゎしてへん
課題
 
 
ぢゃね
 
 
 
(えw←

焦ったww

今日の英語の時間
謎に睡魔が襲ってきて
ねみぃから寝てたんよw←

したらさ、なんか先生に当てられちゃったわけ、
「●●さん、次どうぞ、」
って\(^o^)/

で、なんか夢の中に出てきた(耳は若干起きてたんやろなw)英語が1つ前の解答欄にあったから 適当にこれかなぁ…? って思て
とっさに考えて答えたら
余裕であってて
せーーーーふ(*゜∀゜*)

焦るしww

寝てんのに〜
邪魔すんなよww←

期末1日目(*o´∪`)o

今日わ
 
英語
体育
理科
 
の期末てすとでした( ´∀`)b
 
 
体育以外のてす勉timeは
・登校中
・ホームルーム
・10分休み
のみww\(^^)/
 
まぢで、昨日とゆー
てすと前日に台風なんか来るからよ(-ω-)
 
学校臨時休校やし(-д-)
 
勉強やる気までも4号くんとともにさらわれましてww
 
 
でねぇww
 
てwwすwwとww
 
 
英語の問題数多いよ!w
time overおつやし( *´艸`)
まぢウケるww
 
まるばつさえも焦りすぎて 謎に書き直してしまったww((書き直さんかったら正解やた←
 
 
体育わ…
びっみょぅー( ´∀`)
 
 
理科わねww
理科の先生の入ってきかたが半端なくウケて←
 
堪えるのが大変やったww
 
 
まぢキモス(゜∀゜ )
 
 
 
 
 
はぁやだやだww
 
 
 
あみぃ