やっほぉw

覚えてる?

なんか、
この前ので最後って書いたけど、

更新してみたくなったw


イカちゃんは、
元気にやってるよ♪

今は、
マッチョって言う名前で、
いろいろやってますw


あ、
ヨーツベでは、

オカマッチョって言う名前で、
歌ってみたを、投稿しましたw

よければ、
見てね♪

またコウシィン!!!!!!!!!

これが普通なんだろうけど、
イカにとっては、新鮮…゜+。

あ、みぃか先輩、コメありがとうございます!!!!
国語の先生というのは、ズバリ…、
福Tなのです。

先生、難しいことばかり言いますよね…。



さぁ、ここからは、今日の出来事。

今日は筋肉痛で、
腰、ケツ、太ももの裏が、
びりびりして痛かったです。

それに、なかなか声が出なくて、高いミの音は出ないし。
黒豆茶飲んだら、空気でスカスカだし…。

最悪でしたぁ♪

リニューアル。

私も2年生になったんで、
ちょっと、雰囲気を変えようかなぁと…。

キモイとか、そういうの有ったら、
書き込んでください。


早速、今回の記事を。

国語の先生から、
「なぜ人は勉強をするのか?」
と、いう宿題を出されました。

はっきりいうと、私は勉強が苦手なので、
理由を聞かれても困ります。

でも、何となく、
生きていくためかなぁと、思っています。

知識があれば、
まず、「将来に役に立ちます」よね。

そして、人間は自分以外の人がいるから、
だから、生きていけると私は思っています。

つまり、「誰かの役に立てる」ということです。

しかし、そのためには、それぞれの目的に合った、
『知識』が、伴われます。


こんな内容を、まとめたいと、今、
必死にやってます(笑)

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

皆さんしばらくサボっててすみませんでしたヽ(;´Д`)ノ
これからもこんな感じになると思いますが、どうか私を応援して下さい…。
最近はあの人とは特に進展もなくつまらん毎日ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
はぁ(*´д`;)…

あ、私ホムペ作ったんで来てみてくださーい!!!

http://x72.peps.jp/52820/?cn=3

です。

多分面白いですよ