黄桜

         腐要素あるかもしれません、注意です(-_-;)マイペースにやっていきます(´▽`*)

青黄の日!

おくれたぜ・・・( ;∀;)

pixiv昨日見て気づいたけど眠くてむりでしt((

赤黄の日もぎりぎりだったし、日にちの感覚ねえな・・・←

 

とりあえず

青黄ちゃん幸せにーーーーーーーーーーーーーーー!!

今まで描いた没漫画集~

遠足でしたー

一言でいうなら

遠足のテンション怖い( ;∀;)

ええ、それはもう・・・

恐ろしかったです←

行動も言動も色々、アウトでしたw

 

・・・知らないんだからねッ( ;∀;)

後悔しても・・・しなさそうなあの子達がコワイワー(´・ω・)

 

でもま、楽しかったからおk・・・にしていいんだろうか

忘れられない遠足になりました(*´▽`*)ww

 

祝はてなブログ1回目~

初めましてorこんにちは(´▽`*)

とにかくきーちゃんと桃井ちゃんを愛でたい中2女子です←

 

何かいたらいいんだろうか・・・(´・ω・)

まあとにかくマイペースにやっていきます!w

 

記事は黒バス、ジャンプ系統が多いと思います(≧▽≦)

色黒と金髪のコンビ(シャルアリ、青黄)に好む習性があるようでs((殴

もちのろんボカロも好きです(*‘∀‘)お絵かきもちょくちょくしたいと←

 

取りあえずこれから宜しくお願いします!(*´ω`*)

 

 

 

 

ちなみにうごくメモ帳はてなハイクでも活動もしております(`・ω・´)