更新停止

えっと・・・
更新停止します。
学校でブログ禁止されたんで・・・w
めるのリクはちかいうちに更新します。

ログは消しません。
人に描いた絵とかあるんで・・・w
まぁ学校に指導されたら消そうと思います。
まぁ指導されることはないと思うんで・・・w
本名でやってないしww
やっぱでも受験に影響でるんで、
高校入ったらまた更新しようとおもいます^^

ミニブログうごメモのマイルームでやっております^^
絵とかはうpできませんが、暇だったら見てやってください^^
では、短い間でしたが見てくれた方、有難うございました!
また会いましょう!!

風丸

めるのリクとは別です^^;
めるのリクは、ペンタブでかきたいと思っているので(これもペンタブでかいたが← まぁはてなのやつでだけどねww)、
ちょっといろいろソフトとか探してるんで、ソフト見つかったら速攻でかきますww
一応下書きはもうできてたりする←

今年も終わりますねぇww
いつも見に来てくださった方、本当にありがとうございます^^
これからもきままに絵かいたり、歌詞かいたりしていくので、
2011年もよろしくお願いしますっ><///

では!今年最後のあれです←

ははっ

ペンタブまじ欲しいww
この間買おうと思って2時間隣町あるいた。
まずヤマ電へh→デオデオへ→某おもちゃ屋さんへ→某デパートへ
結果 高い
バンブーのCOMIC(?)ってやつがほしかった。
金?
足りたよ←
でも23日広島行くから金が使えなかった。
あと今週カラオケ行く。←
おかげで懐あったかいよ。

結局ペンタブはサンタさんに頼みます。

マイクも欲しい。
こえ部やりたいしwwめっちゃやりたいしwww
あ。ポケモンのブラック従妹にもらいました。
ではノシ

みっとに捧ぐ!2ww


遅くなってごめんよ;
部活の画材借りて色塗りましたww
チューリップ隠れたww


もビじのミクちゃんは今かいてます!
気長に待ってやってくださいww←

まだリクエスト受け付けてますww

みっとへ捧ぐ!!w

ヘボくてごめんよ^p^
バランスログアウト☆←
ロマがいたりするのは気にしないでww


リク受け付けたりすr((
色塗りはしないと思われるww
ヘタリアだったらCPおkです^^
…誰もリクしないか^p^

うわあああああああああああああああああああ

うわぁぁぁぁぁ・・・
iTunse(←つづりあってるのかww)曲が消えてたよー…
何これ虐めかよww
ヘタリアのキャラソンとか入ってんのに…(泣
またがんばってTUTAYAいって貸りよう・・・。

H/K
テスト週間ハイリマシター・・・
20位以内はいったらヘタリア2買ってもらえるんで頑張ります―・・・

H/K
デンドロビウムファレノプシスとcalc.にめっちゃハマったww
いい曲すぎるよ何だよ。
うちを号泣させる気なんですねわかりま(ry
ぜひ聞いてみてくらはい↓↓

calc.はまたのせておきますね^^
てゆうか聞いてくだい←
まじでお勧め。
ジミーサムさん大好きだあああああああああああああああ!!!!!!!