病院дд〓〓

 
 
 
久。дд
 
最近、、きてなかったからぁなぁ〓〓←
 
まっててくれた子ごめんょぉдд
 
って、、おらんかww
 
今、学校〓さぼって病院おるww
 
まぁ病院おわったら、ローソン寄ってその後学校〓いくけどww
 
 
まぁばぃばぃε=┏( ・_・)┛
 
 
 

病院дд

 
 
 
 
いまから病院やぁ
 
小指のとこ骨折してんのょなぁ
 
はぁー
 
 
レントゲンとるらしぃ
 
めんどくせぇ
 
 
今日も学校おもしろかったw
 
っtk、、最近、ため息がふえた気がする(´Д`)
 
 
ストレスかなぁ((←
 
まぁ、、気にしやんのが一番やと思うからあんま考えやんとこぉぉ§§
 
 
んぢゃぁ、、おわる←←
 

最悪〓〓

 
 
 
 
 
最悪なんですけどぉぉ(←
 
テストの点が300点いかんかったら、、ゲーム没収なんやけどぉぉ(←
 
今日、全部帰ってきて、、合計が283点っていぅ
 
最悪
 
まぁ、、でも、うごとかはてなは隠れてするけど
 
 
んぢゃぁ、、