黒霧島ロックで

つらつらと書いていきます。

久方ぶりに。

最初に書いた記事から二ヶ月も経っている。


こうやって人はやがて死ぬんだろうな…



最初にも書いた通り、色々と変化があった二ヶ月だった。

転職先が決まり、結婚をした。

新しいところではまた前みたいにテキパキやらないとな。勉強し直そう。

今のところも皆さんとても優しかった。ただ自分のスキルアップが今後できるのかというのが不安だった。

スキルアップなんざあ、てめえ自身でやるべきこと、とも思うけど、いかんせんすぐ疲れてしまう体質のため、仕事中に色々勉強できる環境の方が向いているであろう。あとドタバタ走り回る方が合う。時間が経つのが早く感じるから。

まぁ仕事なんてしたくないんだけど、こうやって文句を言いながらずっと働くんだろうな。


結婚もした。

もともと同棲もしていたし、何か変わったことがあるのかと言われたら特にない。指輪をつけたくらいだろうか。とてもお気に入り。五周年十周年などでどんどん重ね付けしていきましょうね。ありがとう。

旦那さんはアイコンのシロクマさんに似ている。

おおらかでとても優しい。私は性格が悪くてトゲトゲしているから、大変だろうな。



そんなこんなで、環境の変化のせいか思うことも増えてきたので今後はもっときちんと書きます。

初めまして。

初めまして。

本日からブログを始めてみようかと思います。


高校時代からリアルタイムやらmixiやらやっていた世代なので、やはり文字に起こして何かを発信していきたいと思った次第であります。

リアルタイムとか、世代がバレますね。


現在もお酒を飲みながら書いております。

お酒が好きですが、職業は結構固め、

2019年は色々と変化のありそうな年なので、色々と記していきたいと思います。


温かい目で見守ってください。

よろしくお願いいたします。


敬具(?)



早速ですが黒霧島のスペルを間違えてこのアドレスになりました。よろしくお願いいたします。