nanachanの日記

その日あった事や思った事をぼちぼち書いて行こうと思っています!

かき揚げうどん!

私の仕事は調理師!

もしかしたらなんちゃってかもしれない😅

 

今日はかき揚げうどんを作っていました。

麺つゆ私オリジナルとても簡単な作りです!(私好みにしただけですが何か)

かき揚げは出来合いの物でしたがまぁ〜作ったんですよ!

うどんだけでは足りない人もいるので米飯も炊きましたよ。

残ったご飯はいつも3時のおやつに食べられる様に「おにぎり」にします。

今日は「梅わさびのおにぎり」です。ご飯混ぜてる段階で目がしょぼしょぼわさびが目に染みる〜〜〜

でもめちゃめちゃ美味しく出来たので良しです!!(自己満足〜)

今日はうどんもおにぎりも大満足の出来でした。

サーバが落ちるとか。。。

私初めてMMOをやっているのでが今日はネットの調子が悪く落ちまくる✖️2

こんな事初めて!!いいかげん頭にきて今日はやめてしまいました。

今日こそ大きくレベルを上げてやりましょうと思っていたのにこの仕打ち泣けてきます。。。( ;∀;)明日は大丈夫なんだろうか???これまた心配><

今やっているゲームはファイナルファンタジー14映像も音楽もとてもいいので楽しんでやっています!風景も幻想的で冒険していて楽しいですよ!

今日は諦めて寝まーす!

f:id:kuroko0777:20180118214017j:plain

年が明けてしまった!

明けましておめでとう!

新しい年が来てしまいました。

で早速元旦から仕事してました。やる事ないし遊びに行く予定もないし仕事してる方が

気が楽でいい!彼氏とか入ればもっと楽しいのかな?とかも思うのだか別にいなくても

楽しめるからまぁいいか!

明日は休みなので年明けの初詣にでも行ってこようかと思っています!

f:id:kuroko0777:20180101222444j:plain

大晦日!!

今日は大晦日!今年最後です。

色々あったなぁ( ・∇・)

出逢いもあり別れもあった!

一番痛かったのは彼氏との別れ。。。

ハァ〜。。。悲しかったなぁ。。。最後の最後でこれでした。

いきなり連絡なくなるとか最低!!!

でもネトゲに救われました( ^∀^)そこでいい出逢い男とかじゃなくていい仲間に恵まれました。ここ最近忙しくてログイン出来てないけれど一刻も早くイン出来るように頑張る!やりたい事沢山( ´ ▽ ` )レベルも上げたいし強くもなりたい!冒険も楽しみたい!

来年は自分をもっと出していける様にする事と自分を鍛える事!それと外に出る事!この3つを頭に入れて行こうと思う!自分を励ましつつ頑張って行こう!

後少しで年が開ける私にも皆にとってもいい年になります様に

            *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カウントダウン!!

今年も残り僅かになってカウントダウンが始まりましたね!

色々あったなぁ〜何て思いながら毎日を過ごしています。

今日の出来事!今日は本当に疲れる1日でした。。。

3日分の仕事を1日でやった気分です。いつもやっている仕事なのに人の分までやった気分です_:(´ཀ`」 ∠):なんて言うか今の若い子って皆んなあんな感じなの?って思ってしまいました。何も言わない人の事には手を出さない。。。これでは仕事になりません!

周りが見えていないのか?わざと手を出さないのか?考えてしまいました。こちらから教える、もしくは指示を出さなければ動かないのか?同じラインから仕事を始めたのに私からはあまり言えないよなぁ?なんて思ってしまったら結局自分が動く羽目になってしまって物凄く疲れてしまった。話したかった相手にも話せなくてストレスが。。。

悲しくなってしまいました。また明日も仕事頑張ろう!!!

 

後もう少しで!

久しぶりの更新です(^◇^;)

今年も残す所後4日になりましたね!

今年の私はなんだか物凄く忙しい一年でした!仕事探しをして就職決めてそれから始めてのオンラインゲームをしてハマって友達増やしてといそがしかったぁ(^_^;)来年はもう少し落ち着くかな?楽しい年から始められればいいけどね?

話は変わるけれど今日は休みで朝一から神社散策をしてきました。行った神社は川越氷川神社私のお気に入りです!なんと言っても雰囲気がいい!何となく落ち着く〜!空気もいい感じなのです(^.^)長く居たかったんだけど娘ちゃんの用事があったのでそうそうに撤収娘ちゃん帰宅後からもまた出かけて買い物して帰ってきてからまた友達からの呼び出しで私だけお出かけ今日は一日出っ放しでつかれました。。。

f:id:kuroko0777:20171226214601j:plain

マフィン!

お菓子作りに火が付いてしまった!

この時間まで今日はマフィンを焼いていました。

それと言うのもマフィンの型が今日届いたからだ!使いたくてついつい焼いてしまった。マフィンは結構前に焼いたのだが時間が経ってから食べたら硬くなってしまって美味しくなくなってしまったのでこれを期に時間が経っても美味しく食べられるマフィンを作ろうと思っています!今回見つけたレシピはバターも沢山使うレシピです!焼いている時もいい香りがしていました!味もとても良かったのですが時間が経った時どうなるか?明日の朝どうなるか楽しみです!表はサクサク中はしっとりのいい感じの物になればいいなぁ!いい感じで出来れば次はアレンジして焼いてみようと思っています。

クリームチーズラズベリーのマフィン大好きです!