久しぶりのハテナブログ。そしてさよならうごめも

うごくメモ帳DSiバージョン
終わっちゃいましたね…。
…でも、俺は3DSもあるし、
うごめもでの歌い手としてもまだまだ
活動したいと思っています。
だから早く3DSバージョンが
来てくれないかなーと…首を長くして
待っていますww
DSiのうごめもは終わって
しまったケド、これから3DSの方で
頑張ろうと思います。
なのでまた皆も応援してくれると
嬉しいなぁ…なんて…w
あ、その分俺は友達や他の人たちも
応援するよ?w
俺は歌ったり笑ってあげることしか
ことしか出来ないから…
誰かが悲しんでいたら一緒に
悲しむことも泣くことも出来るけど、
俺はその“誰か”を笑顔にする。
誰かが嬉しくて喜んでいたら、
おれも笑顔でその“誰か”と一緒に
喜びあおうと思う。
…そしたら、皆も笑顔になって、
幸せな気持ちになって、
友達ともまた笑いあったり馬鹿なこと
しあったり、合唱したりする。
それが俺の一番の幸せですw
これからも皆で最高の楽しいうごめも
にしよう?(^∀^`笑←
今まで俺を支えて下さった友や
ファンの皆様、
本当にありがとうございました!!
これからもお互い支えあって
いけることを心から願っています。



…なんちゃって。(笑)