ラウドラ

ジャンヌど接待かと思いきやSSが思いのほか足を引っ張る、道中の殴りは別格だけど決め手は松蔭に一歩劣る感じがあった。

運枠にあんこor黄泉でジャンヌ松蔭弁財天がいまんとこ一番良さそうな周回パかなー?

加撃ラインとかもあんまりなさそうだから今回はルートゲーかなー?あとはまぁイレバンしないことを祈りながらw

クインメタリア

過去最高のキャラゲー超究極な気がした。

神弁天と加速入れてss溜まったら打ってれば何も考えず行けそうなレベル

他のキャラだとルート狙わされてイレバンしてストレスゲーになる。

最近の高難度はほんとにキャラゲーが多い。

前みたいに輝いてなかったキャラとかじゃなくてただパワーあるだけの神弁天や神モーセが高難度で使えてくるとほんとに過去キャラの出番がなくなる。