アメリカは寄付精神を調べてみた。

これら米国の寄付総額は23兆円とわが国のそれの100倍以上に上るという

私は米国における寄付の精神とは「強者が弱者を助ける」といったジェントルマンシップあるいは騎士道精神への憧れと実践であり、階級社会と決別した米国の特に富裕層においていわば美徳あるいは規範として、彼らの心を強く捉えているように感じる。一般的に、米国には功利主義がはびこっていると見られがちであるが、日本で失われてしまった高邁な精神が社会に強く根ざしている点は、わが国でも見習うべきであると考える。

呪文

・アラタンノウトラヤーヤ・ノウマク・アリヤーミターバーヤ・タタギャタヤアラカテイ・サンミャクサンボダヤー・タニャタ・オン・アミリテイ・アミリトウドバンベイ・アミリタサンバンベイ・アミリタギャラベイ・アミリタシッテイ・アミリタテイセイ・アミリタビキランデイ・アミリタビキランダギャミネイ・アミリタギャギャノウキチキャレイ・アミリタドンドビソワレイ・サラバアラタサダニエイ・サラバキャラマキレイシャキシャヨウキャレイ・ソワカ

誰かこの阿弥陀経をラップにして欲しい。

俺の鬱パターン

俺の落ちて死にたくなるパターンは手持ちのお金がなくなった時のようだ

脳が不安に成るんだろう、これはおそらく一生治んないな、治らんのなら

早く前に進んでそれなりに安定した仕事に就いて経済的に並みを無くせば何とかやって行けるかも知れない

一歩一歩一歩この一歩がもの凄くエネルギーが居るでもエンジンは掛かって居るんだ

後はギヤを入れるだけで前に進める

進め進め前進しかないんだ

人生に後退は無いんだぞ俺。

眠剤の恐さ

俺も眠剤飲み初めた最初は飲んで車運転してぶつけたり、運が悪かったら事故も起こしてただろうし

パチンコ行ったりしてたから警察ざたも起こしてもおかしくなかったけど最近は飲んだら外出しない習慣がついた

それはさておき最近いきなりDMであることを告げられた俺は垢幾つも持ってるから

あれだけど

それはなんと私不倫してるんですだった

知らねぇよボケって一瞬思ったけど

既婚者女性だぞ、相手何考えてるんだろうね

旦那にバレたら不倫してる男も数百万払わなければ成んないのに、まぁ相手はセフレ位にしか思ってないと思うけどね既婚者女性と不倫する位だからそれなりに地位と金が有るんだろう、買春一回3万として大体慰謝料300万と考えて100回SEXしんと元とれんぞ

ビッチのクソ女とゲスのクソ男

アホどもが一生パコパコやってろや。

旦那さん知ったらぶちギレると思うは

飯食はせて専業主婦でいらせてやってるのに

いつか天罰は下るは

御天道様はちゃんと見てるで。

 

恋愛について

あんな良い女性いくら遠距離とはいえほっとくかね~若いからなのかどちらかが変わっているのかな、あんなに綺麗で良い子を彼女に出来る位の人だからそんなに深く考えないのかな

俺だったらもう放したくない金とか考えず学生だろうと結婚しちゃうけど

罪なやつだな。