うごメモへmessage

うごメモへのメッセージ

 

うごメモでは、温かい心思った方が沢山いました。

最初の頃は、イナズマで、小説を書いていたのですが、スターをくれたり、「続き楽しみ!」等のコメントをくれて、すごく嬉しかったです。

 

チャットでは、初めましての方でも、優しく、「こんにちは」 「お相手よろしくお願いします」等、書いてくれました。

 

私は、うご友が大好きです。 顔も見たことない、声が知らない方もいますが、私は、リア友より、うご友を信頼しています。

 

うごメモ」を作ってくれてありがとうございます。そして、こんな自分と、友になってくれてありがとうございます。 うごが、できなくなってしまって、悲しいですが、うごメモで鍛えたイラストを、もっと上達させ、頑張ります。

うごメモ上で、出会った皆様のことは、忘れません。今まで、ありがとうございました。

宇腐腐腐腐h((オイ

こんちゃ&お久しぶりです! 空瑠斗です(`・ω・´)

 

期末がですね・・・近いんですよ・・・(´・ω・`)

 

27なんです・・・orz

 

姉さんの誕((ryが25ですし・・・(; ̄ェ ̄)  なんなのさ・・・

 

あ・・・理科とか全然やってねぇw  あ~(。-_-。)

 

よし、終わろう( ̄▽ ̄)

 

 

追記

セルフィタウン(アットゲームズ)はじめました。

名前は、「御神楽 沙羅」です!

現在、考えている小説で、出てくる予定の子の名前を借りましt((殴

 

・・・終わりだぜぇ((

空瑠斗の2013年にやりたいこと( ´艸`)

空瑠斗の2013年にやりたいこと( ´艸`)

 

1.実録orマンガ書く

2.☆1万超を目指す

3.なんかの企画作る

 

         です(沙*・ω・)

 

できるものなら二次元行ったり、魔法とか使ったり((ry

 

・・・うん(´・ω・`)

 

じゃ、終わりますヾ(*´∀`*)ノ

 

( ̄^ ̄)ノシ

晩飯前なう

 

・・・勉強やだ~mj眠い

 


     ∧_∧
     (-ω- ) 眠い・・・
      ノ    U
   O_ Oノ

 

(´<_` )・・・やる気が出ない

 

 

gdgdやんね((ニコッ by黄菜c

 

orz by空瑠斗

100の質問に答えてみたら、こうなった!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?

  • 小5・・・?(前のデータからだと)
    02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
  • ID=占ツクネーム&HPB、ユザネ=なんとなくw
    03. うごメモの楽しいところは?
  • いろんな作品を見れるとこ
    04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
  • white
    05. 好きなうごメモ作者を教えて!
  • ブラッティー、友、等
    06. 好きなうごメモ作品を教えて!
  • 実録
    07. 何色のはてなスターが好き?
  •   yellow
    08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?
  •  black
    09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
  • yes
    10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
  • さあw
    11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)
  • ほぼ毎日
    12. よく見るうごメモのチャンネルは?
  • えーw
    13. まわりでうごメモをやっている人は?
  • 1人いる
    14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
  • NOw
    15. スターは連打するタイプ?
  • YES!
    16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
  • 「絵、うまくなったね」と言われた、腐女子になったw
    17. チャットはよくする?
  • うん、好きだし・・・
    18. うごメモを作るのにかける時間は?
  •  さあ・・・?
    19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
  • え・・・!?
    20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
  • ^p^((言葉かよ
    21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
  • ・・・ノーコメでw
    22. うごメモでの思い出を教えて!
  • ブラッティーと((ry
    23. 「はてな」ってどんなイメージ?
  • カエル((え
    24.  はてなで他に使っているサービスは?
  • これw
    25. 好きなWebサイトは?
  • YouTube、ニコ動、占ツク、うご
    26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
  • ↑のです
    27. スマートフォンは持ってる?

  • 28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)
  • PC
    29. あなたの性別は?

  • 30. 自分を動物にたとえると何?
  • ナマケモノww
    31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
  • え・・・アニメイト、行くだr((
    32. いま好きな人はいる?
  •  うごで^^
    33. 友達との連絡は何をつかってる?
  • 電話
    34. カラオケでよく歌う曲は?
  • JPOP
    35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
  • クラスの人の家を見てまわr((
    36. 好きなお菓子を教えて!
  • シゲキックスとか・・・?
    37. きのこ派?たけのこ派?
  • 何が?w
    38. サンタクロースに何をお願いした?
  • 父さんに((ヤメロ MP3を・・・
    39. 朝ごはんはパン?ごはん?
  • 主にご飯
    40. 目玉焼きには何をかける?
  • 醤油しかなくね?
    41. 家族の好きなところを教えて!
  • え・・・
    42. 行ってみたい国はどこ?
  • 日ほn((イタリア
    43. 好きな色は何?
  • 黒、白、青系、緑系
    44. 好きなキャラクターは何?
  • イナズマキャラ((ザックリ
    45. 特技はある?
  • ねぇよw
    46. あなたの長所は?
  • アホなことろw
    47. あなたの短所は?
  • BKなところ
    48. 海と山、どっちが好き?

  • 49. 好きなゲームは何?
  • いろいろ((
    50. 今ほしいゲームソフトはある?
  • 稲妻のゲームなんか欲しいけど、クリアできそうにない
    51. 好きなテレビ番組は何?
  • アニメ((キッパリ
    52. あなたの座右の銘は?
  • 知るか(((オイ
    53. 休みの日は何時に起きる?
  • 9時((
    54. 休みの日は何をしてる?
  • ゲーム
    55. 甘党?辛党?
  • 知るか((
    56. 苦手な食べ物はある?
  • 甘ったるいもの、辛いもの、苦いもの、渋いもの、いろいろw
    57. 最近買ったマンガは何?
  • 好き鈴の最終巻(?)
    58. 気分転換やストレス解消にすることは?
  • PC、DS、音楽
    59. 最近笑ったことを教えて!
  • 忘れた←え
    60. いちばん好きなおでんの具は何?
  • ウィンナーww&はんぺんw
    61. いちばん好きなお寿司のネタは?
  • ネギトロ
    62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
  • 友チョコね
    63. どんな部活に入ってる?
  • 美術
    64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
  • 文化祭
    65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
  • 空飛ぶ、雷
    66. あなたの宝物は何?
  • 友からもらったもの
    67. 飼っているペットはいる?
  • 前に金魚とハムスターを((
    68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
  • え?無理に決まってんじゃん
    69. 最後の晩餐、何を食べたい?
  • 晩餐?何それ・・・?(ガチで)
    70. 好きなスポーツは?
  • ない
    71. 好きなミュージシャンは誰?
  • ・・・(゜д゜)
    72. 2013年の抱負を教えて!
  • 今更新中の小説(占ツク)を続編or完結
    73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
  • 丸だろ
    74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
  • ワーイヽ( ̄▽ ̄)ノありがとー((軽!?
    75. 好きな四文字熟語は?
  • (´・ω・`)
    76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
  • 悟空
    77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
  • 海賊王・・・になりたくないでs((
    78. あなたのワイルドなところを教えて!
  • えー・・・
    79. いま興味があることは?
  • ない((
    80. 自分の直したいところは?
  • 忘れっぽいとこ
    81. どの季節が一番好き?
  • 特になにも
    82. 歯磨きは何分する?
  • 知るか((
    83. 家で料理をする?
  • NO
    84. 読書は好き?好きな本を教えて!
  • まあ好き。本?イナダンの小説かなぁ・・・
    85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
  • イナズマの世界に行く、超能力が使える、瞬間移動使える
    86. 朝はすぐに起きられる?
  • NO
    87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
  • 良い
    88. あなたの得意科目は?
  • 数学(図形以外)
    89. 苦手な科目はある?
  • 数学以外(図形は入る)
    90. 将来なりたい職業は?
  • 小説家、できるものなら声優
    91. 一日の勉強時間はどれくらい?
  • 知るか((
    92.  大人になったらしてみたいことは?
  • (´・ω・`)
    93. どんな習い事してる?
  • (´・ω・`)
    94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
  • まとめて((汗
    95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
  • 知るか((
    96. 4年後は何をしていると思う?
  • 高校生なうw
    97. 4年前の自分に一言!
  • BK
    98. 4年後の自分に一言!
  • アホ
    99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
  • スランプの時、どうしてる??
    100. この100の質問に答えてほしい人は?
  • ブラッティー、うご友