くろろぐ

しっくりくるコピー募集

久々の更新


f:id:kurow960:20150914180419j:image

休日。久々の更新です。季節の変わり目で風邪ひきました。

違和感はすでに今朝から始まっていたのだった…くらいの衝撃です。

  • 気づいたら冷蔵庫の飲み物やアイスを常に口にしている
  • 咳がいつもより盛大
  • 極めつけは唾を飲み込むのも辛い

一つでもチェックが入った方、風邪をひいたようです。

あなたの風邪はどこから?私は喉から。家にはベン●ブロックじゃなくてパブロンがあるだけ。さあどうする。

あ、今思い出したんですけど、新世界に行ってきたときに

駄菓子屋ショップでガムを買いました。確か商品名は「ベンキブロック」…

しょうもな!!と思わせるが嫌いじゃないぜ関西人、同じ人間としての誇りやで!!!

はい、今日はおとなしくしてます。

2015/09/14

 

5年ぶりの

5年ぶりにブログをはじめます。

思えば私のブログ全盛期は中学生のころ。1日に何件も投稿して、今日あったことや小説を書いたり、回されたバトン(※いくつかの質問をコピペして他人に回していくこと)に答えたりしていました。

今はもうtwitterで一言二言つぶやくばかりで、ちゃんとまとまった文章を書く機会が減ってしまいました。ブログは今やアフィリエイト収入のツールで商品のレビューや生活の知恵について書いたりしているビジネスマンがユーザーに多いイメージがあります。

これから書くことの多くが身もふたもない今日あった出来事になると思いますが、時々思考を整理するためのアウトプットにも用いたいと思います。

特にテーマに絞って書く予定ではないですが、コメントをいただけたら幸いです。

あ、あとBGMとか今日読んだ本とか最後のほうに書き残しておきます。コメントのきっかけになればと思います。

それではよろしくお願いします。

 

♪7月の翼/Aimer

2015/09/03