車屋おやじのつぶやき

田舎暮らしのおやじが、車の事とか日常の気になることを書いていきます。

ゴルフで飛距離を伸ばしたい方にお知らせ

【飛距離アップのスイング】おそらく一番簡単なノウハウです。

「ドライバーの飛距離が伸びない」

とあきめかけている方に朗報です。

ドライバーで飛距離を伸ばすことは、
意外とできそうでできません。

なぜなのか?

理由は、本や雑誌で書いていあることは、
ある特定の人にしか通用しないからです。

「じゃあ、全てのゴルファーに通用する
 方法ってあるの?」

はい、実はあるんです。

しかも、飛距離アップのスイングでは、
おそらく一番簡単なノウハウです。

 

この飛距離アップ法は、今より、楽に
30ヤード飛距離を伸ばせる、
ドラコン王の驚異の飛距離アップ法です。

たった「1球」であなたのスイングが
大変身してしまうかもしれません…。


「えっ!?こんな簡単に飛んじゃうの?」

と、嬉しい悲鳴がでるかもしれません。

こちらに、嬉しい悲鳴を上げている人の
声が多数届いています。

このスイングを身につければ、
スライスやフック連発という
同じミスをしてイライラすることも
なくなります。

さらに、“インパクト”のタイミングさえ
掴めば、30ヤード以上大幅に飛ばす
ことができるのです。

さらにさらに、ドライバーでしっかり振り切って
真っ直ぐで力強い弾道を描くことができるでしょう。

あなたも、今より、楽に30ヤード飛ばせる、
ドラコン王の驚異の飛距離アップ法を
今すぐ、試してみませんか?

飛距離アップのスイングでは、
おそらく一番簡単なノウハウです。

⇒  ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム

こんなに飛距離で悩んでいたゴルファーが、たった3分で!

「こんなに飛距離で悩んでいたゴルファーが、たった3分日で!」

土屋さん(61歳・愛知県)

還暦を過ぎてから、飛距離が伸びず、
同伴者よりも40~50ヤードも
離されているのが本当にショックで…。

それから、ゴルフが大嫌いになりました。

そんな時、みつけたのが、

「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」

この方法を実践すれば、たった3分で
ドライバーの飛距離が30ヤード伸びるというのです。

正直、最初は半信半疑でしたが
実践してみたんです。

でも実際やってみると、驚くほどの効果がありました。

本当に練習場で3分間で数回のスイングを、
試したところ、30ヤードどころか、
50ヤードも飛距離が伸びたのです。

この「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」は、

■ 著者は2005年、2007年2度のドラコン日本一に輝いた【飛ばしのプロ】だということ

■ 飛距離アップのたけの3つのステップで効果的に飛距離をアップできること

■ 飛距が伸び、かつスライスやフックもなくなる

■ 一時的ではなくコンスタントに安定して飛距離が伸びること

■ ある打法とあわせ7つポイントを実践するだけよいシンプルな方法だということ

■ 自宅で簡単にできること

という、実績や効果も抜群で、
どんなに非力で高齢の方でも、
簡単にできて、今すぐ使えるノウハウや
テクニックが盛りだくさんです。

 

このスイング法を実践してから、
ドライバーの飛距離がぐんぐん伸びるようになりました。

調子が悪い時でも、雨が降ったりしている時でも、
安定して、真っ直ぐな力強い弾道を叩き出しています。

今では、ゴルフが楽しくてしかたありません。

もしあなたが今、ゴルフの飛距離で悩んでいれば、
「ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム」
をやってみることをおすすめします。

⇒ あなたもこちらのページで確認してみてください

新車を買いに行って愛車の査定で目眩がしたことありません?

 

 

f:id:kurumauru:20150108145047j:plain

 

田舎で車関係の仕事をしているオジサンですが

去年の5月、車を買いに近所のホンダのディーラーに行きました

FIT 3 のハイブリッドが目当てでした。

まぁ 取引のあるところだし行った以上は買うことになるだろうとは

予測しておりました。

見積もりを下さいって言った途端 目がキラキラ・・・

 

メカ上がりの新米営業が担当についたのですが、まぁ正直だれでも同じことなんですけどね。

結局、所長が価格を出すわけで、消費増税後だったので売上も落ち着いてというか

あまり売れないらしく3%分は上乗せで値引きしてくれました。

 

私みたいな同じ業界の人間はあまり儲けがなく、台数稼ぎにしかなりませんw

一番安いグレードに最低限のオプション プライバシーガラスぐらいしか付けませんので、あとのナビやマットまで自分のところで準備しますし

車庫証明も自前ですからw

車庫証明なんて自分ですれば2900円ですよ、普通は1万以上取られてるんじゃないですか?

そのほか

無料点検はしますがオイル交換なども自分でします。

 

そんなもんなので、下取りに出そうとしていたフィットの初期型GD1は、下取りしないので自分で処分してくださいと言われました。

15万キロ位走ってましたし 程度も年式なり ちなみに平成13年式です。

13年経過の車です おまけに修復歴ありときたもんだw

廃車にして解体屋さんに4万円で引き取られていきました。税の還付も有ったし良しとしましょう。

 

話は、変わりますが

みなさんも、新車を買おうと思ってディーラーさんへ出かけて

「俺の愛車は、300万したんだし 距離もまだ4万キロで年式も4年しかたってない

ナビからフル装備だし、オイルも豆に変えてるし 無事故で外装も傷なし」

「うひひひっっ 意外と下取り高くなるんじゃねぇ」

「最低でも150万はいくべぇっ 200万なんて言われたら即決だな」

そんな助平心 いやいや まじめな思いで待ってると

 

「お客様、金額が出ましたのでこちらへどうぞ」

スーツ姿のイケメンセールスマンがテーブルへ案内します。

すかさず可愛い女性社員がコーヒーをどうぞなんて微笑んでます・・・

 

f:id:kurumauru:20150108145436j:plain

どれどれ 見積書を舐めるように見ると

下取り価格 45万円!

思わずコーヒーを噴きそうになるのを懸命にこらえながらも

目が血走ってきます。

俺の車は300万したんだぞって怒鳴りたくなりますが、小心者のあなたにはそんなことは言えません アーメン・・・

 

そして うつろな表情で「しばらく考えてみます」とやっとの思いでセールスマンに告げると フラフラと立ち去るのでした。

 

そして後日、45万に納得行かないあなたは、買取専門店へ向かいます。

「いらっしゃいませ~」

元気よくツナギの上に会社のジャンパーを着た店員さんが迎えてくれます。

「お客さん 程度いいすねぇーー ちょっと査定させてもらっていいですか?」

あなたが頷くと、車検証を見ながら車の査定を始めます。

小一時間もすると

「お客さん 大切に乗ってらっしゃいましたね。良い値段がつくかも」

と思わせぶりな事を言ってあなたの心を揺さぶります

ディーラーで散々な目にあったあなたは、優しい 評価してもらえる言葉に

「だよねぇ 大切にしてたんだよ」

「それを 〇〇〇のディーラーで45万って言われてさー あったまきたんだー」

「えーっ 45すっか そりゃ 安いや・・・」

「待っててくださいね 上と相談して良い値段出しますから」

スタッフルームに消えた店員さんが五分して出てくると

「いゃー お客さん ついてるわー  うちなら70出しますよ」

「ただし 即決が条件ですから くるま置いてって下さい」

25万も上乗せしてもらえたあなたは、最初の150万の意気込みも消え

45万より25万も上乗せ出来たしいいやって思って決めてしまいました。

よくありがちな パターンです。

 

車を売却して名義変更など手続きも終わった2週間後

買い取りしてもらったお店の前を通りかかったあなたは、自分の目を疑います。

まさに 俺の車が  いや 元俺の車が・・・・

 

お買い得 特選車 150万と出ているではありませんか

そしてしばらくしたら店頭から消えていました どうやら売れたようです。

 

あなたは、どこで間違えてしまったのでしょうか・・・

いやいや ディーラーより高かったしもう新車買ったからどうでもいいや

と自分で自分を慰めてみます。

車の価格に不信感を覚えたあなたは、ネットで調べ始めました。

どうしたら一番よい条件で車を売れるのか

 ほどなく ネットの中の広告に目が止まりました

「車の一括査定」と書いてあります。

一括査定を調べてみると、多数の買取業者が査定して一番高く値段をつけた

所に売るシステムのようです。

もちろん 納得できなければ売る必要もありません

出かけなくても 向こうから査定に出てくるようです

「なんかオークションみたいだな」

 

体験談で検索してみると、高値で買ってもらえた成功談が次々に

あーーーっ 俺もやってみればよかった

こんな体験をされた方は、大なり小なり多いと思います。

価値のまだ残っている車は、この一括査定に申し込んで見ると売却で失敗しません。

個人売買で欲しい人に直接売るのが一番高く売れるのですが、支払いや名義変更の問題が躓くとあとあとまで大変な目にあいます。

ここは、業者を使うのがベターです。

買取屋さんでも町の小さな中古車屋さんは辞めたほうが良いです。

念の為に申し添えておきます。理由は想像してねww

 

もし 一括査定に申し込みたい方は、リンクを張っておきますので

チャレンジしてみてください。

成功を祈る

    >>>一括査定申し込みはこちらをクリック

 

 あっ そうそう 申し込むとすぐに電話が来るので、くれぐれも時間に余裕がある時に、メールも使えるので次回からはメールにしてくれと伝えると電話が来ないぜ。

 

 

f:id:kurumauru:20150108145915j:plain