フレンチランチ

ラブラブな二匹を置いて、誕生日の近い独身幼馴染みと二人でフレンチコースのランチにいきました。 どれもとても美味しかったです。 誕生日プレゼントの交換しました。 毎年恒例の行事で、結構たのしんでます。これでまた上司に怒鳴られながらの仕事もニャンズと自分のご飯の為に頑張れます。

エリザベスカラー

明日から2連休。 今夜から福助エリザベスカラーをつけます。休み中に短期集中治療で目の治療をしようと思ってます。…といっても手を目に近づけないで、自然と完治を目指すだけですが。 さあ、福助君。思う存分自然治癒力をフルに稼働して下さい。 あっさり寝ちゃいました。

アニバーサリー

カレンダーをみて気がついた。今日はクルミがウチに来てちょうど一年でした。 一年前↓ あんなに小さくて病気をしたら、怪我をしたらと思いハラハラの一年でしたが、風邪を福助に一度移されただけで今日まで元気です。今は立派なお姉さんになりました。知的で上品な美猫です。 親バカですね。

ケンタッキー

今年初ぶりぐらいにケンタへ来ました。 若い頃はブラックで飲んでたコーヒーも胃に悪いからとミルクを入れるようになり。 最悪な事にフタをきっちり閉めておらずトレーナーにこぼしてしまいました。

疲れがたまってますね。 アリナミンブィ!

ローズヒップティー

薄めに作ったローズヒップティー。酸っぱさが昨夜の夜勤疲れを癒してくれそうでいれてみた。 ニャンズの為、自分の為、昼も夜も働いているが、40になったら夜はお家でくつろいで昼間だけ働きたいと思う日々です。