癒しのペット(子猫)の秘密!

子猫の秘密&保険解明

≪ 可愛い・癒しの(子猫)ちゃん!≫

f:id:kurumintan:20170526201108j:plain

 

日々過ごす中!ふと気づく・・・可愛い・・・癒しが欲しい!

 

やすらぎの・・可愛い子猫・・・・欲しい・・・そこで登場! 

アメリカンショートヘアーは・・アメリカを象徴する猫です。

 

やすらぎを・・・もたらす猫!

性格も良く、体力、ルックスとも揃った理想の コンパニオン!

子猫(アメリカンショートヘアー)の秘密を、解析しました。

 

ふっくら顔の猫はのんびりと型が殆どで、三角顔の猫は活発な猫が

多いと聞きますがアメリカンショートヘアーのような四角いお顔は、

その中間でしょうか?

  

f:id:kurumintan:20170526201806j:plain

 

アメリカンショートヘアーの子猫の特徴 ≫

アメリカンショートヘアーの子猫は、中くらいの体型で、すべてに筋肉が

よく成長していて、とくにオスはがっしりとした感じです。

肩、胸、足腰がたくましく、かなり高い所まで飛び移れるジャンプ力を

備えています。

 

パワフルで美しく、性格、体力、ビジュアルとも 揃った、性格がいい猫が

選び抜かれ憧れのコンパニオンへとされ登録されました。

アメリカンショートヘアーは、子猫の頃からタフです。

環境の変化に耐えてくれるたくましさとアクティブさを含んでいます。

 

アメリカンショートヘアーの子猫は、ハンティング実力が飛び抜けて

います。他の猫と比べ動き、欲求が高いから、いっぱい楽しんで運動

させる事が大切です。

アメリカンショートヘアーの子猫は、太り過ぎになったりストレスが

溜まったりしないよう、運動不足に注意して下さい。

 

頭も大きく、鼻や口もしっかりしています。

アメリカンショートヘアーの子猫は、目と目の間が離れ、幾つもの

表情を見せます。

 

どのような気候でも乗りきれる厚い被毛は、その贅沢なタビーデザイン

が素晴らしいです。

アメリカンショートヘアーの子猫は全50色以上の毛色が確認されています。

性質も物怖じせず、特にライバルとも気安くする事が可能です。

 

親しみやすく性質も和やか、いかなる気象状況でも我慢できる厚い

被ヘアーの為獣毛ブラシでムダ毛を1日1回は取るようにして下さい。

 

アメリカンショートヘアーは魅力的なタビーデザインです。

日本ではシルバークラシックタビーに人気が集まっています。

シルバークラシックタビー 可愛い・・・私の好みです。

 

そうした・・やすらぎを・・もたらす猫!

アメリカンショートヘアーの子猫がとても可愛いと思っています。