久留(くる)の断酒と女装日記

40代♂久留(くる)の断酒日記と少しだけ女装のことを書きます。コメントいただけたらすごくうれしいです。

規則正しい生活

このところ忙しくて日記書けない日もできたりして・・・汗

今日も忙しいのですが日記はきちんと書いて断酒のことを考え直すことは重要です。

規則正しい生活は断酒にとてもプラスに働きます。

朝、起きてごはんを食べて仕事に行き、終わったら帰宅、運動後にお風呂に入って夕食、コーヒーを飲みながら本を読むかテレビか映画か・・・そして就寝。

こんな生活をいつもしていると飲酒の隙間がなくなりますし普通にごはんを食べる習慣をつけると飲酒にいきづらくなります。

仕事をしているとなかなか規則正しい生活は難しいですが自分なりに考えてやっていくことがいいのではないでしょうか?

今日も一日呑みませんよ。

断酒仲間も一緒に頑張りましょう、感謝。

 

 

マイブーム

昨日は仕事忙しくて更新できませんでした^^;
最近マイブームで牛乳をマグカップでレンジチンしてブレンディをスプーン山盛り入れたカフェラテ?を飲んでます。
ハマっている昔のTVドラマを観ながら至福の時ですよ。
酒のように次の日だるかったりもありませんしね《当たり前か》
断酒、頑張りましょう!

床屋さん

わたしのお店にたまに来る床屋さんがいます。

うちの商品を買っていただいてお話したりしていました。

少し前に裏の空き地に車停めておいて大丈夫か聞かれたので「大丈夫ですよ」と答えましたが・・・

普通に考えて田舎のほうですから停め放題な土地ですしお客さんなんだからいいに決まってます。

でも違ったんですよね、女性と待ち合わせてたんです、女性の軽自動車が停まってました。

ああーなるほどー逢引き(古っw)だったんです。

 

今日ひさしぶりに来て床屋は経営が苦しいので辞めて出稼ぎに行くと言われてました。

かなりやつれてましたね。

「食事とかこれから大変ですよ・・・」とか言っていたので、

「住み込みではないんですか?」と聞いたら、

「いや、アパート暮らしなんです。」と。

推測ですけど経営が苦しかったら自宅から通える仕事にしたほうがいいですよね・・・浮気ばれて離婚のパターンかと思いました。

 

「わたしはこれで会社をやめました」を思い出しました・・・わたしも気を付けます。

いつもありがとうございます、感謝。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今夜は雪見コーヒー

昨日はトレーニング後に体育館で運動2時間で合計3時間半がっつり運動したのでおしりがちょっと筋肉痛・・・

今日はお風呂上りにセルフマッサージしてゆっくりしよう(^^)

今日は関東では雪・・・今夜は雪見コーヒーが出来ますよ!笑

好きなスイーツ買ってきて

「いゃぁ~やっぱり雪の日は雪見コーヒーだよな!」というのもいいのでは?

今日も1日断酒で頑張ります!感謝!

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ユーザー車検

今日は朝からユーザー車検陸運局に行ってきました。
朝は空いてていいですね、1時間くらいでおわりました。
昨日インターバルトレーニングしたらかなり楽にこなせるようになったのでセット数増やそうと思います。
今日も飲みませんよ、いつもありがとうございます!

勝つんだろ?

昨日の記事に書きましたが泥棒に入られました。

わたしは小さな店をやってまして、その商品を取られました・・・でもめげませんよ。

飲酒していたときだったら暴飲していたことでしょう。

でも今は夜も静かにコーヒーを飲みました・・・

今日から一日一日、仕事を頑張れば取り返せるものですから気をもんでもしょうがないですからね!

わたしの好きなスポーツ選手が「勝つんだろ?」自分の車にこの言葉を書いていました。

自分の意志に負けそうになったとき、そうだ、わたしは勝つためにやってるんだと。

今日も断酒、「勝つんだろ?」一緒に頑張りましょう、感謝。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

嫌なことあったよ

泥棒に入られました、、、
ぐぐぐ、、精神的にキツイですが前の自分とは違うので負けませんよ!
昨日も飲んでません。
もちろん今日も!
平常心でつらいときも頑張りましょう!
いつもありがとうございます(^^)