@kuruton's blog

kurutonのブログです。あんまり更新しませんb←

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答しました。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
小学5年生のときでしょうか(
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
今のIDは友達命名です。
03. うごメモの楽しいところは?
PVを作ったりチャットでコミュニケーションとったり・・・ですかねw
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
DSiLLのワインレッドです。
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
birdさんとかゆうちゃさんとか他にもたくさんいます!
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
いろんな方の文字PVですかね。(
07. 何色のはてなスターが好き?
カラースターもらえたら  それはそれは嬉しいですw(
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 
朱色ですかね(
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
リアルですか・・・分かんないです((
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
基本夜です。たぶんいつまでもやってます。(
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)
最近復帰したんでこれからはほぼ毎日やっていこうと思います。 
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
文字PVとか好きな曲のチャンネルですね。
13. まわりでうごメモをやっている人は?
いないです(・ω・` 
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
落書き程度なら(
15. スターは連打するタイプ?
たまに本当にすごいなって思ったら連打します(
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
人生とまでは言いませんが生活は変わったと思います(
17. チャットはよくする?
めっちゃします(゜∀゜*
18. うごメモを作るのにかける時間は?
文字PVだったら 5日あれば作れます(
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
まだ作ってないです(
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
分かんないです・・・
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
「頑」です。色々頑張ったんで(
22. うごメモでの思い出を教えて!
有名な方と親しい関係になった瞬間です(
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
おもしろいです。
24.  はてなで他に使っているサービスは?
使ってないです(
25. 好きなWebサイトは?
いろいろあります。(・∀・*
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
ニコニコ動画とか。(
27. スマートフォンは持ってる?
欲しいいいいい嗚呼嗚呼嗚呼ああああああぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁ((
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など)
DSですかねー・・・ 
29. あなたの性別は?
ユーザーネーム的に女子です。( しかし男子です(
30. 自分を動物にたとえると何?
アルパk(
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
遊びまくるでしょうね( 
32. いま好きな人はいる?
いません。彼女は欲しいです(
33. 友達との連絡は何をつかってる?
メールです!
34. カラオケでよく歌う曲は?
VOCALOID系です(
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
あえて寝る(
36. 好きなお菓子を教えて!
辛党なんで辛い系のスナック菓子ですw
37. きのこ派?たけのこ派?
きのこ派です(゜∀゜*
38. サンタクロースに何をお願いした?
ヘッドホンです。実際にもらえました!
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
ごはんです。やっぱ日本人ですから(
40. 目玉焼きには何をかける?
醤油(´∀`*
41. 家族の好きなところを教えて!
うるさいところがあえて(ry
42. 行ってみたい国はどこ?
イタリアです。色々見て回りたいですね。
43. 好きな色は何?
黒とか灰色とか(
44. 好きなキャラクターは何?
察してください(
45. 特技はある?
ルービックキューブとか(
46. あなたの長所は?
ありますかね・・・たまに優しいっていわれます。(´∀`*
47. あなたの短所は?
KY、毒舌、たまに変人(
48. 海と山、どっちが好き?
海ですね(
49. 好きなゲームは何?
太鼓の達人です。(・ω・´
50. 今ほしいゲームソフトはある?
特に無いです(
51. 好きなテレビ番組は何?
最近あんまテレビ見てないです。でもクイズ番組とかは好きです。
52. あなたの座右の銘は?
人生なんとなく。(
53. 休みの日は何時に起きる?
10時くらいです(
54. 休みの日は何をしてる?
作品作ろうと思います(
55. 甘党?辛党?
辛t(
56. 苦手な食べ物はある?
甘すぎるお菓子とかですかね。
57. 最近買ったマンガは何?
暗殺教室ってまんがです!ハマりましたwww
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
寝る(
59. 最近笑ったことを教えて!
兄弟のいい間違いです(
60. いちばん好きなおでんの具は何?
こんにゃくです。
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
王道のマグロです、はい。
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
ないです(ドヤアァァァ
63. どんな部活に入ってる?
ソフトテニス部です。ちなみに部長です(
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
文化祭無いです(
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
そもそもそんな能力は身に付かない(
66. あなたの宝物は何?
皆さん大好きです///
67. 飼っているペットはいる?
いないです。
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
触れないかもです。
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
パスタです(
70. 好きなスポーツは?
ソフトテニスです(
71. 好きなミュージシャンは誰?
いろいろいます(
72. 2013年の抱負を教えて!
楽しく生きればそれでいいと思います。
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
丸もちです。
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
土下座で感謝(
75. 好きな四文字熟語は?
喜怒哀楽です。人間感情が大事ですよね(
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
い、生き別れた兄さん・・・!(
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
なまk(
78. あなたのワイルドなところを教えて!
僕はワイルドじゃないっすよw(
79. いま興味があることは?
内緒です//
80. 自分の直したいところは?
ネガティブなところです。
81. どの季節が一番好き?
秋です。涼しいですから。
82. 歯磨きは何分する?
2分です(
83. 家で料理をする?
極稀に(
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
小説は好きです。ホラー小説とかが好きですね(
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
彼女欲しい、うご仲間とオフ会、楽しく生きたい(
86. 朝はすぐに起きられる?
無理です( 寝起き悪いんで(
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
悪いです。眼鏡愛用してます(
88. あなたの得意科目は?
理数系(
89. 苦手な科目はある?
体育、美術でしょうか・・・
90. 将来なりたい職業は?
人のためになる職業に就きたいです。
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
してないでs(
92.  大人になったらしてみたいことは?
自由に生きたいです。
93. どんな習い事してる?
してないです。
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
最後に(ry
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
何もしてなかったと思います(
96. 4年後は何をしていると思う?
高校3年生なんで受験勉強頑張っていると思います。
97. 4年前の自分に一言!
もっと楽しく生きとけよ。(´Д`*
98. 4年後の自分に一言!
楽しく生きなさいね。(´∀`*
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
僕のこと好きですか?///
100. この100の質問に答えてほしい人は?
皆に答えて欲しいです。