KUSOMISO BLOG

KUSOMISOぶろぐ

社会=地獄

社会人になり、いろいろと思うことがある。

 

f:id:kusomiso13:20180410235814j:image

女の能力で一番強いものは、愛嬌

 

仕事に失敗しても、愛嬌があればどうにかなると思う。

ぶりっ子一歩手前ぐらいの女が職場で1番強い気がする。

 

私は1ミリも愛嬌が無いので地獄ですワッショイ!

 

 

f:id:kusomiso13:20180410234442j:image

大体配属後すぐに絡んでくるおじさん。

 

私の職場でも新人に異様に絡み、教訓を垂れてくるクレイジーおじさんがいた。

正直お前の教訓なんかどうでも良い。

 

なぜクレイジーおじさんは新人に異様に絡んでいたのかというと、

クレイジーおじさんは職場内で浮いていて、誰にも相手にされていないからだった。

 

クレイジーおじさんの自慢話に休憩時間15分潰された時は、パンチしたかった。

 

 

f:id:kusomiso13:20180410235355j:image

まず週に5日間、朝から夜までストレス空間で働くこと自体苦行。

 

そのくせ休みは2日しかない(場合によっては1日)。

 

本当に、寝ても疲れが取れない。

だから精神的にも身体的にも弱い奴は大体1〜2年目で死ぬ。私のことです。

 

f:id:kusomiso13:20180410235643j:image

コミュ力があるパリピがこの世で1番強い。

 

パリピは社会でやっていける能力が既に備わっている。

ストレス社会でもやっていける前向きさとノリの良さ。

積極的に明るく人と関われる能力。

 

 

パリピは学校だけでなく、会社でも1番強い存在です。

 

私は来世も人間なら、絶対パリピになりたい。

あつまれ!パーティーピーポー

 

 

韓国旅行

カムサハムニダ

 

【グルメ編】

f:id:kusomiso13:20170311175559j:image

料理が基本ビッックリするほど辛い

でも美味い。でも辛いいい

 

f:id:kusomiso13:20170311175700j:image

多味粥はお粥界のレジェンド。

こいつのせいでお粥にハマった。一年こじらせた

 

夜にカップラーメンパーティしたけど、火薬の味がした。

次の日にゲップしたら、仄かに香った

 

【観光編】

 f:id:kusomiso13:20170311180006j:image

また行きたいYO! 

f:id:kusomiso13:20170311180125j:image 

 

コギチュセヨ〜〜

ロンドン旅行

4日間ロンドン旅行してきました

 

【1日目】

タワーブリッジ

・ロンドン塔

f:id:kusomiso13:20170224211656j:image

オカルト好きならご存知でしょうロンドン塔。

 

『ロンドン塔は11世紀に建てられ、多くの人間が処刑されている。

また幽霊の名所として名高い。』

 

実際、複雑な構造の塔が多くて、ここで幽閉されたり、牢獄として使われたんだなあ〜上げぇ

 

しかし1日目にして体調を大きく崩した。

 

【2日目】

・ワーナーブラザーズスタジオ(欠席)

体調不良のため、皆んなをワーナーブラザーズスタジオに送り出し、1人ホテルでお留守番でした。

 

ひたすら日本から持ってきたお菓子を貪り食べ、VITAで太鼓の達人をしていた。フルコンボを更新した

 

午後からはなんとか回復し、今回の旅行で一番楽しみであった大英博物館

f:id:kusomiso13:20170224214112j:image

 

大英博物館

すっごく良かったと思うけど、ぶっちゃけ体調ヤバ過ぎて、気が気じゃなかった。

正直あまり記憶がない。

 

【3日目】

ここら辺から、イギリス飯が口に合わないと確信し出す。特に肉の破壊力はトンデモナイ

 

 

コッツウォルズ散策

f:id:kusomiso13:20170224215305j:image

イギリスの観光地で有名なコッツウォルズで〜す。のどかな田舎街で〜す

 

ここで食べたフィッシュ&チップスが今回の旅行で一番美味しかった

 

【4日目】

・ロンドン市内観光

f:id:kusomiso13:20170224215928j:image

 

迫力がありました

音で表すなら『ドンッドン!』って感じ

 

 

今回のロンドン旅行の感想を一言

日本食うめえ』

 

 

グアム旅行

大学の卒業旅行でグアムに行ってきた

 

感想は・・・「ほぼ日本やんけ!!!」

アジア人の観光客だらけ。そこら辺から日本語が聞こえる。

 

店員さんもホテルマンも結構日本語が通じる。

でも、英語が喋れたらなぁって強く感じたかな

 

 

グアムの海は綺麗で、イパオビーチが特に綺麗だった。

f:id:kusomiso13:20170128200030j:image

 

グアムの芳香剤がとにかく匂いが濃くてキツかった。

あと、冷房強過ぎィ

 

食事は美味しかった。これが一番!

ボリューミー

f:id:kusomiso13:20170128200650j:image

 

スイーツ、お前は別だ。

f:id:kusomiso13:20170128200610j:image

 

リゾート地って良いね。楽しい!

 

グアムはゆっくり時間が流れてて、人にゆとりがあったな

店員さんとか鼻歌歌いながらレジしてた。

グアムは自由で羨ましいよ!

 f:id:kusomiso13:20170128203815j:image

 

日本もリゾート地にな〜れ

 

 

グアムで産まれたツタンカーメン

f:id:kusomiso13:20170128203337j:image

 

ビビ本当にありがとう

 

f:id:kusomiso13:20161217100440j:image

 

12月16日12年間共に過ごしたビビが永眠しました

 

永眠する数時間前なのに、

私の干し柿を食べようとしたところが

最後の最後までビビらしかったなあ。

 

 

ビビ永遠に大好き

もう一度会いたい。絶対会おう!

 

ゆっくり休んでね

本当に本当にありがとう。ビビ大好き!

 

f:id:kusomiso13:20161217100953j:image