ブラックのグダグダ日記

とにかくグダグダな日記です。

更新遅れてすみません

更新遅れてすみませんでした!テストやら何やらありまして...でも一番の原因は、マイクラ日記に投稿していた、pe町のデータが謎に破損して、入れなくなったことです。次回からは、破損してから、新しく始めたワールドの紹介をしたいと思います。

職業体験 inテレビ局

今度職業体験でテレビ局に行くことになりました。

そこで何かテレビにするネタをかんがえることになったのですが全然思いつきません。

何かいいネタがある人はコメントで教えてください。

マイクラ日記3 浮遊島

今回は空中都市付近に浮遊島を作りました。

f:id:kusunokisouta:20131207110701j:plain

f:id:kusunokisouta:20131207110036j:plain
上から水が流れて来て、ここにたまって川になります。
f:id:kusunokisouta:20131207110117j:plain
動物が落下しないためのバリケードもあります。
f:id:kusunokisouta:20131207110611j:plain
f:id:kusunokisouta:20131207110209j:plain
落ちた水はここにたまります。