子供は昆虫好き!

今日は子供と近所の堤防でバッタ取りをした。

田舎の良いところはポケモンgoのスポットは無いが自然がいっぱいだ。

田舎者なので、出張で長期都会に行くとやんでくる(>_<)

で、今週は子供と毎日バッタをキャッチ&リリース。


f:id:kutakeshibo:20160911153207j:image

携帯のポケモンよりゲット感は最高だと思う。

子供の教育の為にも田舎が良いのかなー。

とか思ったり、都会の子の方がしっかりしているし、どっちが良いのかなー?とか思ったり。

はじめまして!今日からブログを始めようと思います。

はじめまして!今日からブログを始めようと思います。

ブログは昔にちょこっとやってだけで、サイバーエージェントのSpotlightなどで現在ライターをしています・・・・

本業が忙しく放置していますが(/_;)

子育て、仕事、嫁へ愚痴、ギャンブル、その日のことなどなど3日坊主にならないよう書いていこうと思います。

興味ありましたらよろしくお願いします。_(_^_)_