結局むこうのほうが私のことを好いてくれていて
私には全然まだ自信が無いのに
こうなってしまった

このままでいいのかなあなんて思うけど、もうそう簡単には離れられなくなっていることに気づく。

今週末でひと月くらいかな。あんまりはっきりしてないけど。
こういう恋人もいいんだよねって思いたい。
嫉妬とか全くしなくて済むのが寂しくもあり嬉しくもある。

きらいなのはわたしだ。

ここ一週間くらいの話

なんだか長電話が続いている。
少し浮ついた気分。
お互いに依存するのは避けたいと思っていたのに、気が付いたら完全にそういう関係になってしまっている。
多分年内には呼ばれたら会いに行ってしまうと思うし、いきなり家に来てもあってしまうと思う。
そういう関係を築きたかった訳では無いのに。
どうしようもない。

きがついたらすきになってしまっている
いつもそうだ
たぶん、あの人は、そんなことおもっていない。

理性とは

一昨日くらいから家の中に数分でまともに食べられるものが冷凍うどんとレトルトカレーと鯖のほぐし身と納豆しかなく、カレーうどんと納豆うどんで過ごしていて気が滅入ってきたので今日の夜はご飯(白米)を食べようと外出した。


はずだったのに。

今私はとん平焼きを待っている。

理性全然働いてない。

白米どうした。

でも、とん平焼きのお店気になりつつ一回も入ったことがなかったのでこの機会にと思ってしまったのだ。

帰ったらご飯を炊こう。

そして明日の朝は鯖のほぐし身でご飯食べよう。



と思ってたらとん平焼きにおにぎり付いてきてHappyでありました。

ご飯多分炊かない。

ブログ開設

この時代に新たにただのブログを開設する意味があるのかわからないと思っていたけれど
なんとなく過ぎていく日々を文章にして記録しておくことで自分の生きていた時間に少しでも意味を持たせておきたいので開設した。

いつもブログやTwitterの新しいアカウントを作成するのは、今日みたいな深夜で、今日みたいな焦燥感に襲われている気がする。

なかなか昼間の明るいテンションでやりだそうとすることではなく、このどうしようもないなー自分、みたいなテンションのときに思い立つのである。

そもそも長い間こういった文章を書いていないので、果たしていつまで続くかわからないけれど
少しでもこのどうしようもない時間が、どうしようもないけどいつか笑い話になる時間になるように綴っていこうと思う。