新宿ぶらぶら_2024/3/29

金曜の仕事帰りに新宿に用事があったのでブラブラと
ルートはこんな感じ

  1. 豚珍館
  2. 西口ヨドバシ
  3. じゃんぱら
  4. 西口ハルクビックカメラ
  5. 紀伊國屋書店 新宿本店
  6. 新宿スポラン

豚珍館で夜飯。上京した大学1年の頃からもう30年近く通ってる
家電を眺めて、紀伊國屋で文庫本漁り
新宿スポランでサイキックフォースの対戦を眺めて、南口の路上ライブ眺めて
金曜夜に新宿行くと大体このルート。若い頃はもっとフラフラしてた気もするけど
歳のせいか新規開拓はしなくなってしまった。

南口ロータリーにある桜
そもそもここに桜の木なんてあったっけと思いつつ

ブログはじめ

約25年前、メモ帳でHTMLを弄ってホームページを... そんなインターネット老人会世代のアラフィフです。

他人の記事を読むことを目的として「はてな」も「note」もアカウント作成はしているけど自分で書くことは一切せず。
そんな中、五十歳がいよいよ見えて来たこともあり重い腰をあげてはてなブログの初期設定をしました。

これから日常のメモがてら色々と書き留めていきたいと思います。