小さなこだわりwww

こんにちはー!(^^)皆は『こんにちは』の時間じゃなかったりしますか?だったらすみませんww
えぇ〜っと、今週のお題、 私の小さなこだわり!私のこだわりは、リフティング・・・ってわかります??サッカーの奴なんですけど、
分からない人はググって下さい^^;
その、リフティングを右足が利き足なのに、左で一回やってから右でやるっていう・・・ヽ(^o^)丿
めんどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(^o^)丿
皆の前では変だと思われるんで、最初から右でやっているんですが・・・^^;
まぁ、それが私のこだわりだっったりwwww
はい、つまんないねwwww分かってますよそんなのっっ(/_;)wwww
H/kえぇーっと・・・その他はないな・・・ここらへんで終わろうかなwww次回かいつかしらんけど、うちのナナちゃんの写真のせます(猫w
それではバイニーwwwwww

雷なんて、ふつとんじゃいそうです!(^^)! 元気ハツラツ!オロ○ミンC←♪

はい!いらです!
な・ん・と・連敗していた私の入っていた少年団が、今年度初めての試合が、とてもすごかったんですヽ(^o^)丿
前半、5-0で負けていた(サッカー少年団)うちの(卒団したけど)チーム。もうダメかと誰もが思っていました。ですが、なんと!うちのチームはイナイレ(イナズマイレブン)のように、頑張って、逆転勝ち!!
すっっっっっっっっっごく嬉しかったです(#^.^#)
涙が出そうでした!(^^)!
たしか・・・5-6〜7ぐらいだと思います(^^ゞ
すっっっっっっっっっっっっっつごく嬉しいです!!
今月で一番嬉しいです(#^.^#)
良いスタートを切れたと思います!(^^)!
雷&雨なんて吹っ飛んでしまいそうでした!(^^)!
実際、ゴロゴロ、ザーザーなってる&降っているよ^^;
なので、今日は飲み会何だそうです( ^^) _旦←酒www
あと、梅ⓒ家の猫ちゃんのシェルくんをみてきましたぁ〜^^///
なんと愛くるしいのか///可愛すぎなんです〜^^///
白い猫ちゃんでした!でも、友の梨○にはなついていなさそう(汗
でも、その子以外には可愛いところ見せっぱなし//////
家の猫も好きです大好き〜////ナナっていうんですが/////
なんか、今回も長くなってしまいましたね〜///
ついつい、少年団の事や猫の事。色々語ってしまった〜///
そろそろバイバイするかな〜^^
バイニー!!!また今度♪

休日の事とかw

はい!俺だよ俺おれ〜((
はい、いらですwえ〜っと今回は〜・・・w
何てバカげたタイトルでしょうヽ(^o^)丿
何か、終わっていますねー^^;
まぁ、一応、あれあれwwえっと、休日の事とか書いときますかφ(..)
えっと〜今日、友達のU子の誕生日プレゼントを買いに行いく予定でしたw
がー。ここでクイズです(^u^)(ドヤっ
行けなかった理由は下↓のうち、どれでしょう(ドヤ
1.雨&強風
2.雨&強風
3.雨&強風
さぁ〜どれでしょう!
答えはご想像にお任せします(^^ゞ
というわけ(え でいけなかった・・・
どうしよう・・・これでも1週間ほどのびているのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
まぁ・・・どうにかなるよね・(^J^)b(グッ
イっツ・ポディシブb
そろそろ、お休みバイニー(^J^)ノシ

嫌な人が出来てしまいましたオワタ(^◇^)

え〜っと仲良かったんですが・・・。その子が、友達をイジメテいるんです(@_@;)
私は、皆と仲良く過ごしたいので・・・絶交しようかな・・・って(汗
まぁ、そんな感じ〜!(^^)!
え〜っと・・・1年5組になったよ〜!(^^)!学校名は内緒(^◇^)
友達も沢山できたし、皆優しいし、言うことなしだね!うん。
幸せですわ〜
早く東北の方が安心して暮らせるように成れば良いんですがね〜
日本が、今、力をあわせるときですよ!そして、1秒でも早くの復興を皆で応援しましょう!日本の幸せを東北に届けよう!
それが、今年の課題です(^u^)
あ゛〜夜が恐ろしいっす。今月もかなり危ないらしいっすよ(>_<)
m8゜・・・は行かないと思いますが・・・(@_@;)
皆さん十分に注意して下さい!
うちのクラスでは、(小6の時)3ガっ11日の地震の日、ふざけていた子がだいぶ居ました、皆泣いているってのに・・・。
ふざけんのは、アレですよね…その、早死に?してしまいます!
冷静に行動した方がいいですね。でも、ショックで立てない子とかもいましたし………助け合いしませう!
今日は結構長文だな…(@_@;)
そろそろノシしま〜す!(^^)!

明日は、卒団式〜\(゜ロ\)

いらです〜(@_@;)
明日は何と、・・・卒団式・・・NOーーーー(@_@;)
大好きな団の皆ともお別れ・・・これでも、延ばしてもらっている方なんですが・・・(笑
サッカー楽しかったな〜(^u^)
私なんかが、キャプなんて・・・(笑
中学校では、部活も勉強も両立出来るように頑張るぞーーー!
・・・と行っても、部活は今んとこ、テニスwwwww(は
このムードだと、サッカーなんですがね・・・www
まぁ〜(は    そんなムードはお構いなし!w
こんな調子でのりきるぞーーーー!
あと、新しい友達1人できたぞー!(^^)!