太鼓の達人で遊んでみた

友達…というか近所の後輩くんに借りた「太鼓の達人ぽーたぶる2」を遊んでみました


うちの得意(好き)な曲は「さいたま2000」です( ´∀`)
おに&難しいでは運命(ベートーヴェン)でフルコンボ取りました(・∀・)

借りてそろそろ1ヵ月…暇つぶしにやったら称号が「鉄人」になって
「きたさいたま2000」ていう無茶苦茶難しい曲が出てきました!
むずかしいでやったら81%でなんとかノルマクリアでした(≧∇≦)

アーケイドでゲームしたら称号が「太鼓の達人」でしたw
1ヵ月前は「太鼓の玄人」だったのに我ながら成長しましたね(*^_^*)

では

AIコメントありがとう☆
ブログできたら見に行くね!