はきだめくん

                              クソみてぇな人間の クソみてぇな日記

飲みレポ~料理酒~

 

薬を酒で飲むと効きすぎる…とよく見るので

やってみた。

 

料理酒で。

 

なんで料理酒?って感じだけど

このためにワイン開けるの嫌だったんだよ…

でも飲んだ後めっちゃ後悔しました。

 

ク ソ ま ず い

 

口に思いっきり含んだ瞬間えづきそうになるレベルでしたね。

もう二度と飲みたくない。

薬の効き目もイマイチよくわからなかったし料理酒で全て吹き飛んだわ。

 

料理酒はそのまま飲まずにちゃんと料理に使おうね!!

 

とりあえずの近況報告

 

今の状況記録

 

自分でもよくわからない感情に支配されて、

日々「誰か殺してくれ~:D」と思いながら働き生きてたわけですが。

あれから人生初の心療内科?に行き、結果しばらく休職することになりました。

絶賛休職中です。

 

不安や悩み(今後のこととか、金銭的なこととか)はつきませんが、

ひとまず心を落ち着けることはできたかな、と感じております。

冷静になって思い返すと、やっぱりどうかしてたな。自分。

 勢いで「退職する!!!してやるからな!!!!」ってなってたけど、

安定した生活送るためにはちゃんと復職してしばらくはがんばったほうがいいんだろうなぁ。

でもお医者さんは業種変えた方がいいよ…ヤバイよ…みたいに言ってたからウーーーーン

 この仕事向いてないなってのは自分でもハッキリ分かるからな。

でもなぁ~~(数行前に戻る)

これの無限ループ。

 

こんな感じで頭を抱えながら自堕落な生活をしている。

ちなみに家族には何も言っていない。ヒエ~