⋆✩ 夢 Going on ! ʺପ(๑•̀ㅂ•́)੭✧+°

うつ病➡︎双極性障害II型で休職2回目の社会人4年目OL の 赤裸々な日々を綴る気まぐれ日記🦉🍃 管理人の まりるり です。 瀕死かつエキセントリックな生き様、魂の叫び、行きどころのないぼやきの記録٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 生きがいは、関西ジャニーズJr. と Travis Japan , 美 少年 😘💕 サンリオやズートピア、ポケモンを愛でています😍💓 コスメや基礎化粧品を探し歩いて試すのも好き💄✨ 女神こと竹内まりや様の曲にいつも救われています♪ では、ゆる〜く自分のペースで更新していきます☆

山奥の仙人の暮らしとは【2019年6月21日(金)】

こんばんわに🐊

 

愛するよりも愛されたい Gummi( ぐ み )です。

 

唐突ですが

仙人のような暮らしを目指しているのですが、山菜採りに出掛けたりした方がいいのですか?🌿

川で洗濯した方がいいのかな…

起床時間はマジ早いのでやろうと思えば可能です🙆🏻‍♀️

 

精神疾患の療養方法は

ゆっくり寝る、ゴロゴロして、元気あったら散歩して、

趣味ができたらして、体力がある程度回復したら、

次の段階へ進むというのが大体医師からアドバイスされることだと思うのですが

それが、甘えだの、気の持ちようだの、サボっていると思われがちである。

 

俗世間は厳しい⚡️⚡️⚡️

もうムリ隠居しよ🌳🌳🌳🏃‍♀️💨💨💨キノコ狩りして食うわ🍄🍄

 

 

冗談はさておき

 

ずっとポケモンではシャワーズが好きだった、

そして、水タイプが好きだった、

しかし!!!!

モクローに出逢ってしまった🦉💘イエスフォーリンラブ🕺🏻❣️

 

 

f:id:kuzunakotohazettaishinaikara59:20190621181822j:image

 

超かわいい〜〜癒されるぅ〜〜🦉💚

 

ちょっとづつモクローグッズ集めよう(´;ω;`)♡

 

愛ちいまる水産😘💕藁藁

 

 

では、また。

休職ライフを支える仲間たち【2019年6月20日】

こんにちわんわん

 

どうも Gummi( ぐ み )です(*-∀-*)

 

今日の午前中に診断書を郵送で出しました。

休職するのは二度目ですが、今もどきどきしています。

上司から何を言われるかと想像すると怖いです。

抑うつ状態が悪化したことを知らないですから。

 

前回の休職の経験を生かして、連絡手段はメールにしてもらいました。

電話は緊張してしまうし、思ってもいないことを言わざるを得ないことも多いので。

 

心寂しいときに一緒にいてくれる仲間たちをご紹介します。

 

f:id:kuzunakotohazettaishinaikara59:20190620142039j:image

 

無理やり元気出さないとやっていられないから!

嫌なことを反すうしちゃうから!←以前通っていたリワークで学んだこと😹

 

シナモンの絶大な癒し効果🙌🏻🙌🏻🙌🏻💙💙💙

 

人差し指のリングは大切なお守りです🐝

生きる力が湧いてくる気がするような、しないような😅

 

僭越ながら私からエールを😎

お仕事の人も学校の人も無理禁物で自分にできることを。

 

私は医師に言われたとおり、俗世を捨てた仙人のような生活を送りたいと思います。

 

 

20代OL、仙人になる

 

 

なんだか本が書けそう。

では、また。

 

最近のプレイリスト【2019年6月18日(月)】2投稿目

こんばんにゃん🐱❤️

 

多種多様な不健康感を担っておりますGummiです。

ここで最近のお気に入りの音楽を紹介します♬

 

f:id:kuzunakotohazettaishinaikara59:20190617144410p:image

 

友達にオススメされた欅坂46の黒い羊をDLしてプレイリストに追加し、聴き始めました。

私は漆黒の羊だなぁと自負しております🖤❤︎

とても力づけられる曲なので、皆様も是非!

 

水戸黄門のテーマもかなりグッときます。

最近、自動車運転免許を返納で話題になった杉良太郎の重厚感のある歌声に癒されております(๑>◡<๑)🌟

 

竹内まりやは、リワークに通っていたときに仲良くなったおじさんにオススメされて聴き始めました。

負けないぞって気持ちになれるので、気持ちが折れそうになり元気が出ないというときに聴くと、勇気が湧いてきます💪🏻😼

 

では、今日はこのへんで。

狼なのか土佐犬なのか【2019年6月17日(月)】

こんばんワッフォ〜イ!!

 

唐突に話し始めるよ〜

 

昔から集団行動が苦手で

我ながら自由奔放に生きてきたため

スポーツも水泳が好きでチームプレイの体育の授業は

好きではなかった。

 

大学の恩師と卒業後ご飯を食べる機会があり

そのとき恩師から

「同期と飲み会とか仲良くしているか?」と

聞かれたけど、まさに

Gummiは一匹狼だもんな的なこと言われたから

本当に集まりが嫌いなんだと思う。

 

それはお酒が全然飲めないっていうのあるし

飲むと気分が高揚して不要なこと言ってしまう人に

ゲンナリしてうんざりすることからの回避だと自分は思っている。

 

孤独まではいかないのだけど、自分の身の周りは

気のおけない方達で固めていたいので

付き合いの悪いやつ扱いはされるけど

そういう自分の価値観や世界に引きずり込もうと

してくる人とは付き合いきれないことが

分かっているからこうなってしまうのだ😜

 

我慢して人付き合いして、陳腐な人脈()を増やすより

少数精鋭の心を許せる人たちをまず大切にできる自分でありたい。

なんて、綺麗事を言ってみたんだけど

眠くなってきた、寝よう(´-`).。oO

 

f:id:kuzunakotohazettaishinaikara59:20190617002005j:plain

外出が億劫になる前に髪の毛を整えた💆🏻‍♀️

ブログ開設しました♪【2019年6月16日(日)】

はじめまして。

 

まもなく休職に入ります Gummi( ぐみ )と申します。

早朝覚醒による吐き気や緊張で悩んでいると伝えたところ、療養するよう医師から言われました。

社会人2年目の春に体調を崩して一度休職をしておりますが、二度目の休職に入ります。

息抜きとして、Twitterやブログで日々思っていることを綴っていけたらいいなーと思っています(っ•v•c)♡

なにとぞ、ご指導ご鞭撻のほどをお願いします😂

 

 

以下、趣味関連のこと✨

 

♡大好きな担当や推したち、LOVEな作品や趣味など♡

大橋和也くん( なにわ男子 )

松倉海斗くん( Travis Japan

山田涼介くん( Hey!Say!JUMP )

佐藤龍我くん( 美 少年 )

ポムポムプリン

ニック・ワイルド( ズートピア

シナモロール

ベイマックス

マイスウィートピアノ

塔の上のラプンツェル

モクロー

シャワーズ

マリルリ

関西ジャニーズJr.

Travis Japan

聡まちゅ

りゅちぇ団

福本団

BTK( 僕たち とにかく キムチ )

松松

苺谷青空

海堂飛鳥

あすかな

ふがるた

まさにし

ミュージカル『リューン 〜風の魔法と滅びの剣〜 』

ミュージカル『Endless SHOCK』

御園座こけら落とし公演『滝沢歌舞伎2018』

TVドラマ『探偵学園Q

映画『グラスホッパー

長尾謙杜くんの全て

島健くんの世界観

草間リチャード敬太くんの空耳英会話

藤原丈一郎くんの“なにわ感”

福本大晴くんの生み出すギャグ

正門良規くんの安心感

林翔太くんの貴公子感

室龍太くんのリア恋感

大西風雅くんの物怖じしない毒舌

佐野晶哉くんの何でも全力でやり切るところ

作間龍斗のド沼感

フレグランス集め( CHANELココヌワールが My Best Fragrance 😘❤️ )

ジェルネイル( 渋谷のYumYummy にゃんちゃん様 )

先行乳液のスキンケア( アルビオン溺愛💕 )

 

✩嗜好品✩

コーラ(コカコーラもペプシも好きだけどダイエットコーラは苦手)

タピオカミルクティー

抹茶ミルク

モンスターエナジー(緑)

カフェラテ(ブラック飲めなくなりました💦)

ブタメン(とんこつ味)

セブンスターボックス

iQOSイエローメンソール

ハイライト

 

◎信頼の化粧品メーカー◎

ALBION

ルナソル

リサージ

BOBBI BROWN

コスメデコルテ

CHANEL

Dior

Visse

キャンメイク

スウィーツスウィーツ

エルシア

 

❤︎好きなお洋服の系統❤︎

FUR FUR

Snidel

リリーブラウン

REDYAZEL

 

とりあえず今すぐに思いつくものは、こんな感じかな?

 

何卒、お手柔らか()に

よろしくお願いいたします(´;ω;`)💖

 

最近のよく聴くプレイリスト🎶

f:id:kuzunakotohazettaishinaikara59:20190616141115p:image

 

 

f:id:kuzunakotohazettaishinaikara59:20190616095512j:image

今日はお空は晴れ太郎☀️