ネコミミのお絵かきブログ(=^・ω・^)

日常のことをの~んびりと載せていきます。皆様の暇つぶしにでもなれれば嬉しいです。

スプラトゥーン!!!

f:id:kyattoiya:20150509221758j:plain

スプラトゥーン!!今日授業参観があって試射会いけなかったんですよ・・・それに、8:00からのは習い事があって・・・明日早起きしないと(-_-;)

f:id:kyattoiya:20150509222208p:plain見ないで描いたら全然違った・・・愛は伝わるといいな・・・ww皆様も遊んでみてはいかがでしょう!?ではでは

連休明け

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね・・・

学校やらでまた忙しくなります(-_-;)

毎日出来るだけもりもり絵は描いて画力をあげたいですね。

あと、毎日ブログ更新も・・・

f:id:kyattoiya:20150507173706j:plain

 

皆さんはもう半袖ですかね?私はまだ長袖です(-_-)

熱中症にはお気をつけくださいではでは。

お祭りイヤッフウウウゥゥゥゥゥゥゥウウウウ!!!!!!(((○=(-_-○

私の住んでる地域では、ただいま3日に渡って大きいお祭りがあります(*´∀`)ボカログッズをたっくさん買ってきましたo(^▽^)oもっと買ってきた買ったけど、お金がなくなりそうだったのでwwまた明日買いに行くとおもいます!!

f:id:kyattoiya:20140801194008j:plain

昨日買ったよー

昨日本を買いに出かけたので、ついでに『多肉植物』を買ってきましたー(^^*)か、かわいいwwこのぷくぷくした葉っぱがかわいくて・・・((お手入れも簡単なので、おすすめです!!

f:id:kyattoiya:20140629215006j:plain