未衣紗の時折日誌

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

うごメモへのメッセージ

うごメモへのメッセージ

うごメモが終わっちゃうのは正直、嫌だし、さびしいです…。

でもうごメモにも事情はあるし受け止めようと思っています。

私は、小6の時、ある友達にうごメモを勧められて誕生日にDSILLを買いました。

本当は、携帯とかマンガとか買いたかったけどうごメモの魅力に圧倒されて、結局・・・。

うごメモを始めてから早2年ぐらい経ちました。あるときはファンが80人を超え、あるときは3000位以内に入り、あるときはうごメモを初期化しました。

いろいろあったけど、学校で落ち込んだ時でも支えてくれたのはうごメモでした!!!

 

本当にありがとうございました!!!

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」

えー・・・私は・・・なんだろう、美人になれる!!!とか?ww

私、顔しんでるんでどうにか可愛くなりたい!!!と、ゆーか可愛い性格じゃないから、とりま美人になりたいですね!はい。

f:id:kyau0617:20050602154142j:plain

↑これ、お父さんのカメラで私が撮ったんです!!!(*´∀`*)

浦和の・・・どっかで。

PCに元々入ってる写真に似せたら超似たww