友達の家

友達の家でかいてますすすすすすすすすすす!!
いやぁなんかカント●ーマアム持ってきてたべてますびっ栗松ですね!!!
きっと暇なんですね私のせいなんですね!!(うざ
しかもなんか笑ってますね!
ばーか!!!!!!!
↑なんかこんにゃくさんかいてきましたどうしよう呪われる!!



ていうか放置してましたねっっっ!!!
すいません今後きをつけます(^ω^)


まぁ、ネタ無いんでおわりますすすすすすすすす

予想通りほうちしてましたねっ((←

ほんとすいませww
まあだれもみてないと思うんで基本きにせずww
待っていたという神がいたならわたしはあやまります


そろそろ宿題やってきます☆

あれだな…。あとすこしの夏休みですができるだけ更新はやくしますwww


もうメモでお知らせしようwwwそうしようwww


だれでもいいから見て下さればうれしいwww  ではっ