my beautiful life.

ミニマル、シンプルを目指し、わたしなりの美しい生活を模索中。

キュキュットポンプタイプがかわいすぎる件

食器洗剤がなくなったので薬局に買いに行った。いつもどおり詰め替え用を買うつもりで。

そこで、出逢ってしまった。

www.amazon.co.jp

なにこれかわいいー!いつから売ってたのなんで誰も教えてくれなかったの!

ちょうど詰め替えるボトルも買い換えたいと思ってたから迷うことなく購入。

f:id:kyo_ca:20160109162030j:image

f:id:kyo_ca:20160109162035j:image

右側面にCuCuteの文字。おしゃれ。

ちなみに左側面は無地です。

容量は少なそうだけどかわいいしシンプルだし、いいですねこれ。

こういう手軽に買えるシンプルな日用品がもっと増えたらいいのになぁ。