野球!ロッテおめでと〜!!

今ですね、ロッテが、日本一になりましたよ!!

別に、野球に興味はないんですが、中日とロッテならロッテを応援します!
2日間に渡る接戦でした!!
昨日も実は12時まで起きてたもんで、ちょいと眠いです<笑

ロッテの選手の名前も、若干覚えました!笑
井口とか。
うーてー井口!頼むぞ井口!
みたいな<笑

楽しませてくれました!

おめでとう!よかった、よかった!!

リアルで、、、

いやあ〜〜。

彼氏ほしいです。笑
もうすぐで、彼氏いない暦1ヶ月です。泣
いやだ。。。
学校が、全然楽しくないですもん!!
あ〜いやだ。リアで彼氏ほし〜〜

あたし、男いないと、やる気とかが、0になっちゃうんですよ。
これ、結構つらいもんがあります。。。(どんな人生!?)
あんなこんなで、そこらへんの、男でも捕まえて遊んじゃおっ!!(おいっw!)

今週のお題ごはんのお友ですか〜

あたしのおすすめご飯のお友は。。。

1、のり(あじのり)
2、たくあん
3、めんたいこ(福岡なんで。)
4、ごはんですよ

ぐらいですかね。<<笑

よかったら参考にしてください!!
☆も待っております!!!

※個人差はあります。

11月です。。。

もう、11月ですよお〜〜

受験生(あたしもだけど)の、みなさん!!
そろそろ本気出さないと、ヤバイかも。。。です☆

今年は、秋がなかったように思います。

暑う〜くて、寒う〜〜くて。
夜とか、冷え込みますから十分に気をつけて!!
インフルエンザも、もうすぐですよ。
怖いですよね〜〜^^

さて、勉強でもするか。<笑

今週のお題ストレス解消法!?

あたしのストレス解消法は、
泣くことかなあ。。。

夜とか、声を出さずに
「うう〜〜」
みたいな。<笑

それなりに、解消されますよお!!

試してみて下さい♡

※個人差は、あります。