vtuber大好きブログ

vtuberの話題を取り上げていくのかな

Vtuber大好きブログ

私のおすすめ旅リスト

 

 旅か~。

 昔は北海道行ったのが楽しかったな。

 京都も行った。

 もう10年以上前やね。

 金も仕事もないんで旅行ぜんぜん行けないな~。

 

 

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン #私のおすすめ旅リスト

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by トリップアドバイザー

10月2日(水)昨日見たVtuber

www.youtube.com

5分の動画。

2.2万再生。

オチは予想できました。

 

www.youtube.com

2週間ぶり。

12万再生。

相変わらずすごい再生数。

身内に不幸があったそうで。

人生いろいろあるようなあ、生きてると。

www.youtube.com

あまり気合いを感じられない残念な動画。

疲れてるのかな?

結局クリアーできず6-4で終わってるし。

ちょっと休んでほしいね。

www.youtube.com

もちひよこデザインのVtuber

なんか苦戦してますな、再生数1710だし。

やはりにじさんじとかホロライブに入った方がいいのかな。

個人勢には厳しい。

 

 

9月30日(月曜日)無職blog38日目。昨日見たvtuber

www.youtube.com

 

 20分くらいから3D告知。

 4.2万再生。

www.youtube.com

 また太ってしまうぞ。

 6.5万再生。

 

www.youtube.com

約10時間の動画(!)

よくまあ長々とプレイしたな、徹夜でプレイしたみたい。

15万再生か、スゲーな。

 

9月29日(日曜日)無職blog37日目。昨日見たvtuber

www.youtube.com

 踊りまくる、4.1万再生。

 しかし15万人か、スゲーな。

www.youtube.com

 

 夕飯これだけじゃ少ないな。

 3.1万再生。

 

www.youtube.com

あ~神話になるー。

4.8万再生。

53分の動画。

www.youtube.com

空気読み2が出たんですね。

ぽんぽこらが一番早かったな、空気読み2の動画上げるの。

1.8万再生。

約8分の動画。

www.youtube.com

パロディウスだ、プレイしようかな。

約2時間半の動画。

2.5万再生。