ユキさんミャンマー

Yuki san -Myanmar-

ネットワークビジネスに危うくハマりそうになった話 Part3

どーも、ユキさんです。ミンガラーバー! 前回のストーリーはこちらからですのでご興味ある方はこちらからどうぞ! www.kyoshinnhei.com www.kyoshinnhei.com 前回と前々回の記事を纏めますと、 1:A君に知り合いの合コンで出会う 2:A君に将来悩んでいる…

2019年の振返りと2020年の抱負

どーも、ユキさんです。ミンガラーバー! 皆さん明けましておめでとう御座います!本年もよろしくお願い致します。 ミャンマーでゆるーく新年を迎えております。 昨日の晩は、ミャンマーでは珍しいのですが、レストランでお酒の2時間飲み放題をやっていまし…

ネットワークビジネスに危うくハマりそうになった話 Part2

どーも、ユキさんです。ミンガラーバー!! ミャンマーからメリークリスマス! www.kyoshinnhei.com 前回の記事をざっくりと纏めますと、 1:A君に知り合いの合コンで出会う 2:A君に将来悩んでいる事を打ち明ける 3:A君にA君の師匠なる人を紹介される …

ミャンマーのCSAオーガニック農園に行ってきたら、結構楽しかった話

きどーも、ユキさんです。ミンガラーバー!! こちらミャンマーは30度以上ありますが、一応「Winter Season」で御座います。 それでも朝晩は一枚羽織りたくなるので冬と言えば冬なのですが。 さて、今回は以前の記事で紹介したKokkoyaさんの畑へ行ってきまし…

ネットワークビジネスに危うくハマりそうになった話 Part1

どーも、ユキさんです。ミンガラーバー!! 僕は2017年の10月から日記をつけてます。 あの時どんな事を感じていたのかを記録に残す為にやり始めました。 久しぶりに読み返していたら、会社を辞めようか自分の将来に悩んでいた時期に「ネットワークビジネス」…

ミャンマーで起業します!

どーも、ユキさんです。ミンガラーバー! ここ1ヶ月間ブログの更新が滞っておりました。すみませんでした。 というのも、この1ヶ月間「起業」が僕の頭を駆け巡っており、ブログが疎かになっていました。今回は僕の今後すなわち「起業」についてお話させて頂…

ヤンゴンで観葉植物を買いたいならここへ「Mie Mie Plant Collection」

どーも、ユキさんです。ミンガラーバー! かれこれ新居に引越して2ヶ月が経ちました。家具付きとはいえ、部屋の中が若干殺風景だったので、良い感じの観葉植物がないか?という事でこちらのお店に行ってきました。 入り口からたくさんの植物がお出迎えしてく…

ミャンマーおすすめのビーチNgwesaungに行ってきた

どーも、ユキさんです。ミンガラーバー! ミャンマーにあんまり綺麗な海というイメージはないかと思います。ですが、ここミャンマーにはいくつか沖縄並みに、いや、それ以上に綺麗なビーチが幾つかあります。その中でも注目したいのがこの三つです。 「Ngapa…

ヤンゴンで美味しいオーガニック野菜を手に入れる方法「Kokkoya Delivery」

どーも、ユキさんです。ミンガラーバー! 最近田舎のタンリンから大都会ヤンゴンに引越してきて、色々と便利な事に感動をしております。そんな中で今日ご紹介したいのがヤンゴンのオーガニック野菜が手に入る「Kokkoya Delivery」です。 ヤンゴンのスーパー…

ヤンゴンでオススメのレストラン⑥「Prime Rib」

どーもユキさんです。ミンガラーバー! 今日はこちらのレストランに行ってきました。 名前は「Prime Grill」 ステーキハウスで有名な所と言えば、ONYXというレストランですが、如何せんダウンタウンから若干離れているので、わざわざ行くのには億劫なんです…

僕のブログがついにGoogle検索上位になったので、調べてみたら悲惨な結果に。。。

どーも、ユキさんです。ミンガラーバー! ミャンマーに来てからコツコツと始めたこのブログ、この一ヶ月くらいでやっとGoogleの検索上位に食い込むようになりました。 「ミャンマー 現地採用」と検索すればトップページに出てきます。昔ははてなブログからの…

長友選手のミャンマーに関するツイートについて【日本対ミャンマー】

どーも、ユキさんです。ミンガラーバー! 昨日、ワールドカップアジア予選がミャンマーで行われました。 初めて日本代表の試合を見ました。会社のスタッフと仲良く見ましたよ。結果は2−0だったので、気まずい空気ならずに一安心。 この日の事を記事にしよう…