そんなに嫌なのになんでこの会社入ったの?

→やりたい仕事があって、その仕事つく前にこっちやれっていわれた。

いつになったらやらせてくれるかほんとわからん。まぁオッケーしたのは自分なんだけど。

先輩とかでも5年以上働いてるのに未だに工場にいる。未来ねぇ。

 

 

新卒で工場に勤めて1ヶ月、会社辞めたいからブログはじめます

工場で働いている

バンドをしている

沖縄に住んでいる

新卒

会社やめたい

単純作業ばかり、やりたい業務をやるのに時間がかかる、自分の価値を高められない、低賃金、考えないが当たり前になってしまいそうなのが怖くて仕方ない、会社で使える人間になりたいんじゃなくてカッコよくなりたい

 

てな感じ