韓国ワーホリ 私のキロク

私の人生のキロクを残したくて

さやか、始動

 

ついに、さやか始動の時が来ました。

やっとアルバイト合格💮💮💮

きゃ~~~~~~~~~~~!

 

これで約2ケ月に及ぶプープープー太郎生活にも終止符を打てます。

 

いやぁ長かった。だいぶゴミ生活やったわ☺️🚯

2月末に前職から逃げ、ちょっと休んでまた再スタートを切ろう!

と意気込んでいたところに、コロナという人類最大の敵出現。

まぁアルバイトもなくてですね………

韓国人の子もシフトを削られ、退職させられてる状況。

ここで外国人が働こうもんなら…ねぇ…争奪戦ですよ。

 

 

だけど心を持ち直し、私にできんことは無い!!

受けるところは全部合格するに決まっとるやん!!!

 

そう自分を奮い立たせて、今日の朝10時半に面接行ってきました!

 

 

 

 

 

5分で終了、即合格。

 

 

 

 

 

 

もう嬉しくて嬉しくて、お店出て彼に即電話💑二度寝しやがって出らんかった)

すぐお母様に電話して喜びを分かちあいました💑

 

これから日本食を食べれる幸せ...😭❤️

死ぬほど恋しかった日本食🇯🇵

 

 

はい、バイト先は日本家庭料理屋さんです!

店舗によって違うみたいで、讃岐うどん・蕎麦・丼ものってな感じで分かれてるっぽい。

 

ちなみに面接があったところはお蕎麦屋さんでした!

看板が可愛くて、店内もシンプルで、日本っぽい。

結構美味しいらしく、どの店舗も評判いい感じ🙄🌟

 

 

面接してくださったのがおそらく社長さんで、

一見怖そうに見えたんだけど(店の大将的な)

話してみると話し方が一定で超落ち着いてらっしゃる感じ。

韓国の方だけど日本語堪能で字も達筆。(ばっちり見とる奴)

 

そしたらね、その社長さんが韓国人の彼が居ることに関してこう仰ったんです。

 

『今まで(韓国人彼と付き合って)泣かされる子をさんざん見てきたよ。あなたの彼がそうだとは限らないけど、韓国人の男性は嘘をつく人も多いし、信じられない人も多いから、あんまり彼に依存しないで自分のこともしっかり大事にしてね。そこら辺は上手くやっていくと良いと思うよ。』

 

って初対面の私に超まともなご意見www

しかも今の私に超響くお言葉www

(毎日一緒にいたし仕事もなくて引きこもりで不安で隣にいないとより不安を感じててかなり彼に依存してた自覚大アリ)

 

しかももし何か事故にあったり、事件に巻き込まれたり、何か問題があったり困ったことがあったときは夜中でもいつでも会社に電話しなさいと。会社がそういうのも対応するからって。

 

 

一体どんな会社だよ・・・・・

 

その時はうわぁなんて良いとこ見つけたんだと思ったけど、今こうやって文字に起こしてると若干…うん…大丈夫よね?信用していいよね?って疑いの気持ちが出てくるな…

 

 

とにかく!やっとバイトに受かり、日本食も食べれることになり、シフトも毎月希望出せるし!

(韓国は基本的にアルバイトも曜日・時間は固定で勤務)

 

 

やるしかありません。

 

 

 

 

最近になって少しずつ私の環境が変わってきました。

 

幸先良い感じ。何か未来が明るい感じ。

何もないけど、感覚的にいい予感がする。

 

嬉しいことに、先日参加した日韓交流会でもお声がけ頂き

今週からスタッフとしてお手伝いすることにもなりました💯

緊張するけど楽しく進行できたらいいなと。

 

 

そんで今からはまた、とあるバイトの面接へ。

これもまじで受かりたい。

 

勇気もでなくて迷走してたけど

やっぱり人前に出ることをしたい!

自分を主体にしたい!

って思いがまた沸沸と湧いてきて、

その気持ちでやれることに色々挑戦しようと。

 

韓国の情報を発信するライターのバイトにも応募してみたし。

 

上手くやれるかは分かんないけどやってみないと分かんないし、未経験でもいいのなら応募するのはタダだし、そんな気持ちで色々応募してたら自然と気持ちが上がってきた。

 

 

また、今から頑張り時🔥🔥🔥

 

この2ヵ月間、コロナの影響も重なって遊びにも行けなかったけど

その分勉強したり悩んだり、読書したり動画編集したり、未来を真剣に考えたり。

これもこれで、必要な期間だったと思う。

一旦下がることで次は上がるしかないけんね。

 

 

ってことでまた、面接行ってきます!

久々の高級地区!江南!

 

コロナを通じて感じること

 

さやかです𓃱

 

 

最近アメブロに移動しようかなとか言いながら

何もやってなかった私。

反省してますさっさと行動しろこのプー太郎

 

 

 

 

で、今日母からLINEが来てました。f:id:kyscgnt:20200330223910j:image

 

 

はい、もう秒で目が覚めました。

悲しいですね....

だけど世界でも沢山の人が亡くなってる。

 

日本でもコロナ感染者が増え始めて、

私の地元周辺でも感染者が出て、

家族は勿論、日本が心配でたまりません。

 

 

日本に居ないからこそ第三者として

日本を見てますが、政府の対応が本当に遅い。

難しい事だとは思うけど、日本より先に

大変な事になってる国がどれだけあるか。

そんな国を見て率先して拡大を防いでほしい。

 

いつまでも曖昧な発言しないで

さっと決断して行動してほしい。

 

最近個人的に日本の政府って何してるんだろうって思うようになりました。

それは私が今韓国に居て、外国にいる外国人としての位置にいるからこそ、感じれるようになったんだと思います。

 

 

日本に入国するなら成田もしくは大阪経由でしか入国できず、2週間隔離が確定した時。

 

母から相当、帰ってこいと言われました。

 

人生で一回しか利用できないワーホリの経験を

こんな形で終わらせるのか。

だけど状況が状況だから後々日本に入国できなくなるかもしれない。

今後を考えると帰った方がいいのか。

相当、悩みました。

 

 

もし帰る事になって、自分がどういう経路で帰らなきゃいけないのかと色々調べた時、

日本の政府の対応が雑すぎて呆れました。

 

滞在できる場所が無ければ

頑張って探してください。

費用は全て自費で、

移動に公共交通機関は使わないでください。

 

気持ちはわかるが大阪から福岡まで

どうやって帰るの?

 

そもそも政府の発表は

指定の場所に待機させる。

だったのに。

 

指定も何も、探してくださいって。

 

 

絶対帰らんと思った。

こんな雑な対応なのに帰る方が怖いと思った。

守らない人もいるはずだし。

 

 

実際に韓国は感染者数は多いけど

その分かなりの検査を実施して

確実に隔離して

患者がいつ・どこを訪れたのか

ルートまで分かり、

マスクがどこの薬局に、何枚入荷したかも

マップを見ればすぐ分かる。

 

 

 

日本の批判をしているわけではないけど

正直、韓国の対応の素早さに驚きました。

日本もこういうところ見習って欲しいなって。

 

 

客観的に日本という国を見ることが出来てる今、凄くいい経験だなと思います。それは韓国に自分が今居るから感じれることであって、このまま韓国に残りたいのか、日本に帰るのか、そういう判断基準にもなるし。

 

 

 

 

とにかく日本がこれ以上感染者が増えずに

多くの方が亡くならずに済むことを祈るのみ。

 

 

韓国の方がやばいと思ってる方も

勿論いると思いますが、

感染者数は徐々に減ってきてます。

 

そして私も、ご存知と思いますがw

元気に過ごしてます😊

 

 

有難い事に

彼のお母さんがほんっっとに

娘のように面倒を見てくださり、

 

さやか!コロナに負けたらダメだから!

毎日必ず3食!ご飯はいっぱい食べなさい!

コロナは熱に弱いって聞いたから!

毎日冷たいコーヒー飲んでないで

温かいもの飲みなさい!』

 

と毎日言い聞かせ、

毎日美味しいご飯を食べさせて下さいます🤣

 

お陰で心も体も健康です!!!!!

 

毎日楽しく、幸せを感じながら

生活させてもらってます。

 

ただ家にいて、ただ皆で何気ない話をして

ふざけて、笑って、

家族っていいなって韓国に来て感じてる。

 

ほんっとに不思議な経験をしてます🇰🇷

 

 

せっかくの良い季節🌸

旅行にも行けないのは悲しいですが

今は今で読書したりブログ書いたり

それこそ勉強したり✏︎

できることはあるはずだから、

 

ゆっくりした時間を過ごすのも

悪くないかなと思います📖

 

 

そんな私は今日やっとカフェに

履歴書を送りました。

 

やっぱりラテアートまたやりたい🥺

 

受かりますように🥺

 

明日また頑張ってブログ書けますように🥺

 

皆が健康で笑顔で過ごせますように。

手洗いうがいマスクご飯睡眠!!!!!

忘れずに!!!!!

韓国らしさ〜雑編〜

 

 

あんにょんはせよ🌸

 

先日のとある出来事。

 

 

山でバドミントン死ぬほどやった後、

ゾンビのようになりながらスーパーに行きました。

 

 

 

そこでの出来事。

 

 

 

 

夕方なのでお客さんも並んでたわけですよ

 

私とゴニちゃんも

前から3番目くらいに並んでました。

 

 

そしたらレジの向こう側に、

いかにも我の強そうで何故そのヘルメットを被っているのか理解が出来ない可愛らしいキティちゃんの真っ赤なヘルメットを被ったおばさん⛑

 

 

 

何やら色々と文句を言ってる様子。

 

 

 

 

『私はね!そんなもの食べないのよ!(キレ気味)』

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

私の語学力による解釈ですけど、

他の何かと一緒に買ったら割引になるやつで

必要ないのにセットで買って後からその必要ないものを返品したかったみたい。

 

 

 

 

いや、おばちゃん、そりゃないわ。

 

 

さすがに30代くらいの男性店員さんも目が

 

(¬_¬)

 

 

ってなってて無言対応(既にここから韓国ぽい)

 

 

そんであまりにもそのおばちゃん

『必要ないの!!!なんちゃらかんちゃら〜!!』

って怒鳴り散らすから、男性店員が

レジのおばさんに支払いのカード渡して

返品対応してたんだけど

そのおばちゃんもまぁ何ともクールな対応。

(※ちなみにレジばりばり人並んでます)

 

 

『あぁ、これ割引なってるのには理由があって

この商品一緒に買うから割引になるんですよー

だからこれ返品したら割引じゃなくなりますよー』

ってレジ機に向かって言ってて

(もちろんお客のおばちゃんに言ってます)

 

 

それでもお客のおばちゃんはいらん!!と一点張り。

 

 

 

そこに、商品は打ってるのに会計だけが終わってない

レジで待ってたお客のおじさんが

 

『先に俺のやってくれんかね?

あっち(もう一つのレジ)で会計できないの?』

 

 

そしたらレジのおばちゃん

 

『会計はここのレジでしか出来ませんよー

あっちではできませんよー』

と返品対応しながらレジ機に向かって言ってて

(もちろんおじさんに言ってます)

 

 

 

 

 

この文面で伝わるか分かりませんが

 

 

 

 

かなり空気がピリついてたよ😀

 

 

 

 

待ってるお客さんもシーンと無表情で待ってるし

私たちも赤ヘルのおばちゃん何だよってなってたし

お客のおばちゃんキレるし

おじさんも待てずに俺のは?て感じだし

レジのおばちゃん無だし(ただ仕事はばり早)

 

 

 

日本では見れん光景やなーって思う。

日本でこんな光景やったらそのスーパー潰れそうw

そもそも店員さんに笑顔がないのが

日本では評価悪いだろうから

 

 

 

まぁ逆に言えば日本はサービス業してて笑わないのがありえないからそれもそれで疲れるけどね。

 

 

 

 

 

私はこういう時、イライラしても仕方ないので何も考えずに黙って待とうと神のような心でいるのですが

 

 

 

 

👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻

 

 

 

 

 

なんせ韓国人はせっかち。

そんで皆我が先に!!!の精神。

 

 

 

ざ、韓国ですね。

 

道歩いててもガチで避けないからな。

ぶつかってもごめんも言わないからな。

 

 

ちなみにお客のおばちゃん、カード受け取り

無言で去ってゆきました🤗

 

 

 

お客のおばちゃんが空気読めてなくて悪いのですが

 

 

店員さんに、笑顔がないのも寂しい気する。

 

 

 

まぁこんなお客だらけで笑って接客できる方が

怖いけどな😇

 

 

 

接客はガチで適当w

笑わない、

カード両手で返さない、

決して下から物言わない

あくまで

店員とお客さんは同等の立場

 

 

日本からすると羨ましい限りやないかな。

 

その分韓国では張り合うけん怖いw

 

それが良さだったりもするんだけどね😘

 

 

 

ということで今回は自分の文章力の乏しさにより私の韓国だなー。感が伝わったかは分かりませんが🤷🏻‍♀️

 

 

まぁ記録ということで残しときます🧏🏻‍♀️

何この絵文字🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

可愛い🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

 

 

いつも読んでくださってる皆さん!!!

まじで心の支えです!!!

愛してる!!!

f:id:kyscgnt:20200325225433j:image

 

 

彼の名前はゴニちゃん

 

 

 

先日ちょっとだけ書いたかな??

私韓国人と付き合いたいとは思ってないとか

まぁ何たら言っておりましたけども

 

 

kyscgnt.hatenablog.com

 

これや(笑)

 

 

 

 

そもそも韓国に来て彼氏作るっていう考えは

99%ありませんでした。

私の目的はあくまでこの1年間をどう生きるかで

精一杯だったので。

 

だけどもし、もし、もし!

ドタイプのイケメンが声かけてきたり、

街中でイケメンにぶつかってそこから・・・🤤とか

何かしら出会いがあったら良いなとは

正直思ってましたけど👈

 

 

まあそんなこと無いに等しい。

 

 

 

そのうえ、韓国の男性って少なからず

日本人の女性に対してロマン🤤があるらしく

優しくて、親切で、いつも話を聞いてくれて、

ニコニコしてて、可愛くて…

一回付き合ってみたいなと思ってるらしいです。

 

(お前ら日本人の女の子なめてたら痛い目合うぞ)

(日本人の性格上裏で何言ってるか分からんぞ)

(女って生き物は女の私でも怖いと思うぞ)

 と個人的に言ってやりたいものです

 

 

とりあえずそういう話は前から聞いたことがあったし

中には日本人の女はチョロいと考える

意味の分からん人もいるわけですよ。

 

ちなみに、日本の女性に対してロマンがあるとの話は

彼からも聞きました(お前もか)

 

だからこそホイホイとイケメンについて行かないようにしよう!と心に誓って渡韓したわけですが

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ってしまったわけですね

 

 

 

 

 

 

 

そして残念ながらイケメンではありません

(ゴニちゃんごめん)

 

 

だけど好きです。

 

 

 

 

前回も書きましたが恋愛に対してはかなりの奥手、

まともに恋愛もしたことがない、実ったこともない

なによりめんどくさい、一人のほうが楽、と

もう何をどう考えても恋愛に向いてない私でしたが

 

 

ゴニちゃんにはあっさり出会い、あっさり付き合うことになりました。

 

あまりにもスムーズに行き過ぎて逆に驚き。

 

 

私はまともに恋愛をしたことがなかったので

ガチで恋愛について考えたとき、

日本人ではなく韓国人と付き合うことになったとして、

同じ日本人でさえ人と付き合うこと自体が難しいのに恋愛ができるのか?

意思疎通はできたとしてもどういうニュアンスで話しているのかが分かるのか?

そんな心配というか疑問はありました。

 

 

 

ですが今考えると

ゴニちゃんと付き合うってなったとき

そんな考えは一切なかったかも。

(どんだけバトることになったのかこの時まだ知らないのであります)

 

 

そんな彼をちょこっと紹介すると

名前はキム・ゴニです。

なので結婚したらキム・さやかですね。(余談)

 

 

1つ年下です。

まじで子供です。

ガキです。

若干しゃくれてます。

毛は薄いのに眉毛だけかなり濃いです。

寝顔が何より可愛いです。

子供みたいに笑う所が好きです。

服のタイプが超合います。

ちょっとだけ日本語喋ります。(日常会話レベルまで求む)

 

 

ディスってるのか褒めてるのか分かりませんが

そんな感じです。

 

 

本当は出会いを書こうと思ってましたが私の考えとかがメインになってしまったので次回どう出会ったのか書こうと思います🙃❤️

 

 

 

私たちかなり共通点が多くて

最初のころは運命じゃないか?

と二人してよく語ってました🤗(バカップル認定)

 

 

そんな私たち、惜しいですが

 

 

 

誕生日が1日違い。

これを知ったとき相当驚きました。

 

彼が1日遅いのですがその日は

私が生まれる前に亡くなった祖母の命日であり、

私の出産予定日でもありました。

このことだけでも奇跡というか何というか、

お祖母ちゃんとの不思議な縁を感じるのですが

 

そこに彼の誕生日が加わるって。

 

 

そりゃもう運命としか思えんかったわwww

 

 

 

そんな不思議な縁がある私たちです。

 

まあ今後どうなるかは分かりませんが

楽しく生きていきたいと思います(突然どんな締め方)

 

 

ということで彼の名前はゴニちゃんでした!

また次回!

最近の私

 

あんにょんはせよ🥰

さやかです。

 

早く書こうと思ってたのに昨日の13時に起きてご飯食べて台所の整理して洗濯物畳んでピアノしてまた夜ご飯食べて冷蔵庫の片づけ(大掃除並み)してたら

こんな時間になりました。(長い)

(☝︎これ昨日の話です)

 

何でこんなに整理してたかって、彼のお母さんが整理できない(笑)

冷蔵庫の中のものかなり捨てましたwwwww

正体不明の黄色い液体流れてるし……

とにかくお母さまが片づけが大の苦手だそうで私が代わりにやりました。

 

 

 

超スッキリ🤗🤗🤗

 

 

なんで私がこんなことをやってるのかと疑問に思うこともありましたけどw

 

しかも彼は今日休みで部屋でゲーム、もしくはスマホ

こいつが最近の問題ですかね。

最近こんな姿しか見ないので腹立ってきました。

日本語勉強しろって言ってんのにやらんし。

ついに今日プレステ買ってきた。(オワタ)

 

ちなみに今も隣でしっかりゲームしてます。

ボロクソ悪口書いてもひらがなも分からん感じなので言いたい放題できます♡

 

 

最近生理のせいか、すっごいイライラするんですよね。

しかも彼に対してもイライラするし。

(前回あんなにラブラブゆーてたやん)

 

 

とにかく夜中までスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

お前彼女が横におってそれはなかろうって感じですよね?

生理で死んでた時はさすがに心配してましたけど

基本的に常にスマホ

しかも最近寝るの3時~4時ですよ。

何か自分でも昨日のブログ何のテンションで書いたん???って感じであります(^O^)/

 

うざいけん今もイヤホンしてすべて音をシャットダウンしております♡

 

ほんとは今回彼との出会いから現在まで書こうと思ったんですけど

とてもそんな気にはなれないのですっ飛ばします

 

 

 

そんでやっと本題なのですが☺️

 

 

最近の私。ぶっ壊れてました。

精神状態も最悪、毎日家で泣く、気分は憂鬱、外には出ない、出ても散歩レベル

 

 

 

 

軽い鬱でした。(多分)

 

 

 

1月から新しく始めたバイトが本当に私に合わなくて、だけど何度も頑張ろう頑張ろう、ただやればいいのよって思いながらやってました。

 

そんなんで2月の最後の2週間。

毎日仕事に行くのが本当に無理で、

一人では到底居れそうになかったので

自分の家ではなく彼の家にいました。

それでも毎晩怖くて眠れない。

仕事に行きたくない。だけど行かなきゃいけない。

そしてとある朝、本当に嫌で泣き出してしまいました。

25歳で何泣いてんだよって感じですがそれ位本当に無理でした。

 

そこから崩れましたね。

 

 

結局すぐにやめて彼の家に居候することに。

 

はい、ここから彼との同居生活♡

 

 

とはいかず

家にはお母さんとお姉さんもいます。(笑)

これもまた後々書きますね(笑)

 

とにかく、家に来ることになり

毎日美味しいご飯を食べながら

働きもせず甘えながら過ごしていたわけなのですが

 

 

仕事を辞めてから完全に自信を無くした私は

韓国に来て半年経ったにも関わらず

なぜまだこの語学レベルなのかと失望し

今まで何してたんだろう

韓国に何で来たんだっけ

やりたいことって何だっけ

 

そんな考えから始まり、

韓国語を話すことに突然不安を覚え

かといってやる気もないため勉強する気にもならず

韓国語を聞くのもストレス、隣で楽しそうに笑ってるのを見るのもすごく不愉快

 

 

これがホームシックかな?って初めて思いました。

コロナの事もあるし、日本帰ったがよっぽどいいかなって。

 

とにかくどうしても前向きになれず、

韓国にいることにストレスを覚え

韓国語使わないと仕事にもならないのに

仕事探しもせず

やる気も起きず毎日家、家、家。

ダメなことわかってても家。またそれでもストレス。

有難いことに、彼にも彼のお母さんにも

『とにかくゆっくり休みなさい、仕事はゆっくり探せばいいじゃん!』

って言ってもらえてかなり楽にはなったけど

それでももう私はマイナスの無限ループにハマっちゃいました。

情緒不安定すぎて泣く泣く。

 

 

そんなんでずっと過ごしてました。

 

 

 

そんな中昨日、彼のお母さまの言葉ですっごく心が軽くなったんです。

 

‘さやかは日本から一人で韓国に来て、外国に住むってことだけでもこんなに凄いことなのに、勉強して、こうやって今普通に会話して、いつも笑顔で、可愛くて、優しくて、一生懸命仕事もできて、こんなに沢山のものを持ってるのに自信がないの!?どれだけ今のさやかが凄いのか分からない!?’

 

他にも沢山の言葉を頂いてすっごく心が軽くなったのですがこの言葉で号泣しました。

 

あー私自分の事を相当追い込んでたなーって。

いつもの悪い癖ですね。

上ばっかり見て自分をかなり下に見てしまう悪い癖。

 

 

お母さまのおかげで

確かにそう考えたらわたしすげーやんってなりました(単純)

 

 

けど正直、まだちょっと自分見失ってます。

だけどそれはまぁゆっくり考えていけばいいかなと。

とにかく気楽に、私の好きなこと、楽しいと思うこと、直感を大事に楽しく過ごすのみ!

うじうじして大事な時間を無駄に過ごせんからね。

 

 

かなり長くなってますが

記録として、私も言葉に残したかったので。

 

 

 

凄いしんどい期間でした。特に2月から今まで。

だけど私にとっては必要な期間だったのかもしれません。

その分得たものもあるから。

後から振り返ったらこんな時もあったなあって軽く振り返れるんですよね。

今こんなにしんどいのにwww

 

けどやっと光が見えてきたかなと思います

 

 

私が昨日あまりにもブスッっとしてたので彼がかなり気遣ってた(こっちのもんや)
今日は車を借りて遊びに行きます🚙❤️

連れまわしてやる🖤

 

ということで終わります!

素敵な1日になりますように🥰💐

 

㊗️4ヶ月記念日(122日)

 

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

拍手👏👏👏👏👏

 

今日で4ヶ月なりました💐

 

 

キムさやかです❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 おふざけはこの辺にして

まだ彼との出会い等全くお話してないと思いますが

 

 

 

 

 

次回にまわします(どう考えてもタイミング今)

 

 

とにかく、記念すべき4ヶ月

実は私たちにとって初めてなんです。

 

 

 

たった4ヶ月でも続いてるってことが。

 

お互い似たような背景でして、

今までお相手と続いた事がないってやつです。

恋愛経験ほぼなし

ちなみに私、最長で多分2ヶ月🥰

※ガチです

 

それくらい恋愛経験ない上

今回出会ったのは韓国人。

 

 

正直言うと、

私韓国人と付き合いたい🥺❤️

だってイケメンだし色白だし優しいし背高いし🥺❤️

韓国人じゃないと無理🥺❤️

とか言う甘ったるい考え持ってませんでした。

 

 

25年間生きてきてこんだけ日本人でも出会いがないって事は

韓国人の方がもしかして気が合ったりするのかな

っていう考えはありましたが、それは分からんし

韓国人に限らず世界には多くの男がいるからな(言い方)

とか変にグローバルな考え持ってた私ですけど

 

とにかく”韓国人だから“っていう考えは

持ってなかったです

ってかそもそもワーホリの目的恋愛じゃないしw

 

 

それがまぁ運命的な出会いを果たした訳ですよ

(かなりオーバーに語ってることお許しください)

 

まさか自分が韓国人(日本人)と付き合うとは思わなかったっていう話は

お互い本当によくしますね。

 

ふと、あ〜私韓国人と付き合ってるんだ

って自分でも不思議に思う時が多々あります

それくらい本当に不思議。

 

 

😌たった4ヶ月で何言ってんだよお前ら

😌そりゃまだラブラブに決まっとるわ

😌良い所しか見えてないからそう言えるんだよ

って思う方も絶対いらっしゃると思いますが

(わいもそう思いますけど)

 

 

 

122日の110日は何かしら顔合わせてます

※ガチのガチです

 

今となっては毎日横にいるからな。

 

家族ですかね。

 

 

うん、家族と言ってもおかしくないです(確信)

 

 

気になって計算してみました。

もし私たちが週2で会うって考えたらどれくらい付き合ってることになるのか。

 

1年3ヵ月でした。

もはや期間は関係ないって事ですね。

 

 

たった4ヶ月でこの空気感が良いのか悪いのかはよー分かりませんが

私は好きです。

とにかく隣に居ることが楽。

かつ楽しい。(たまにつまらん時あるけど)

 

 

そういうことです。(どういうこと)

 

 

ということで、4ヶ月記念日!

彼は今お仕事に行ってるので帰ってきたら遊びに行く予定です☺

ありがたいことに今日は生理痛もほぼなく遊びに行けそうです。

昨日まじで声かけんな、食べ物見せんな、レベルで体調最悪だった…

 

 

ってとこまで書いて投稿しようとしたら

突然体調悪くなって現在(22:20)まで死んでました

 

 

突然のめまいと吐き気に襲われて

気絶してました😇

 

 

彼が帰ってきてからも、お粥を食べて

ちょっと気晴らしに散歩して

そんな感じで記念日が終わろうとしてます。

 

ですが色々と色んな話も出来て

良かったかもしれないです。

 

 

明日までにはしっかり治して

遊びに行くぞ!!!

 

 

そして最後に、前回のブログの最後で

また明日!とか書いてたんですけど

その日にとっての明日は今日だったみたいです(黙れ)

 

明日も書きます。

書き溜めはしてるんです、、、。

 

はい、黙って大人しく終わります


f:id:kyscgnt:20200315223038j:imagef:id:kyscgnt:20200315223355j:image

 

あんにょん!