kyubi610’s blog

皆で仲良くワイワイやりましょう!!

 

 

 おもしろいので、ぜひ、やってみてね!!レッツ、プレイ!!

アプリ広告

 

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

 
FINAL FANTASY XIII / ファイナルファンタジーXIII

FINAL FANTASY XIII / ファイナルファンタジーXIII

 
Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

 
パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

 
クックパッド - No.1レシピ検索アプリ

クックパッド - No.1レシピ検索アプリ

 

 

アプリ広告

 

Amazonアプリ

Amazonアプリ

 
Amazon タブレット

Amazon タブレット

 

 

過去の悲劇

私は、小3・小4の2年間の間、担任の男性教諭に酷い仕打ちを受けてきました。殴る・蹴る・投げ飛ばす・ギプスをしている足で私の後頭部をかかと落とし(この時、私の頭は跳ね返って、とがった椅子の角に頭の前の方を強くぶつけました。)・体を持ち上げて、ストーブに私の顔を近づけて、今度やったら、ストーブに顔を付けてやるぞと脅される(今度やったらって言われても、私は、何もしていません。・・・なのに、一方的に、暴言・暴力を振るわれたのです。(のちに分かったのですが、頭を強打した時に、脳内出血をおこしていました。)憎い男性教諭の名前は、今でも、フルネームで覚えています。この事件は、このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?皆さんは、どう思いますか?