_

過去はいつも美しく、未来はつねに醜いようだ

機能がよくわからん。

*t*記法も忘れた。

>>

これって引用とかじゃなかったっけか。

<<

 

何について書いてこうかなぁ。リア充になるまでの劇的な日々をつらつらと。書いたりするかなぁ。もう他人に絡むっても、誰が誰で、何が何やらわからないしなぁ。ってか、何!この直で打ち込む際の改行の間!もうブログってのは予め下書きを他で書いた上で書けって感じか、ダイアリーじゃないんだな。記事なんだな。そうかそうか。

 さて、何をテーマに一人で呟いていこうかな。しかし、はてなに愛着があるだけで、今さら一からはてなで何かを一人日記的に書く事もないんだろうけど、しかし業務以外でパソコンを家からネットで年に数回程度のリア充というより、情報弱者(別にならんかったけど)になるのは大変だった。昔の俺がおかしかったのか、今の俺がおかしいのか、今も昔も俺はオカシイんだろうなぁ。idコールとか使えるのは楽しいな。呼ばれた人は誰、この人?とか思うだろうし。

とか、何とか書いてまた一年くらいおさらばするのかもしらんけど。

 いやしかし、この7.8年の俺は頑張ったし惜しかったな。

はてなダイアリーとどうちがうの?

>>

選べるドメイン:「hatenablog.com」や「hatenadiary.com」など、複数ドメインの中から好きなドメインを設定して利用できます。またブログごとに任意のサブドメインを取得できます

<<

くらいしかメリットが感じられないというかサブドメインにid選んだ時点ではてなダイアリーの延長だし。

というか、ダイアリー日記という長所はもう過去の遺物なの?日記なのに。ダイアリーなのに・・・

誰かエロい人教えて。id:kanoseさん。(わらぃ