エルレガーデン活動再開!!

ついにエルレガーデン活動再開なんですね!!!

f:id:kzuuuuu:20180510222855p:plain


久しぶりに興奮しました!

高校時代、大学時代によく聴いていたバンドで、ギターでコピーしたりベースでやってみたり、いろいろとお世話になって、結構好きなバンドです。


ツアーとのことで、なかなか良いタイミングでライブやってくれるなぁ…


行きたいけど、行けるのかなぁ〜?


『RADWIMPS 4 〜おかずのごはん〜』

久しぶりにこのアルバム聴きました。


f:id:kzuuuuu:20180508223530p:plain


なんだろうね、この染みる感じ。。。なかなか懐かしい感じ!

青春してる時代によく聴いてたから、より良く聞こえるのかな??


皆さんも、中学、高校時代とか大学時代によく聴いてた音楽って久しぶりに聴いてみると、すごい懐かしい感じになりますよね??

ポケモンgoはゆったりプレイ

 みなさん、まだやってますか?

ポケモンgo


f:id:kzuuuuu:20180430161634p:plain


僕はなかなかゆったりプレイしてます!笑

最近は色違いとかも出るようになりましたね!


f:id:kzuuuuu:20180430173014p:plain


f:id:kzuuuuu:20180430173048p:plain


こんな感じで、ゆったりまったり楽しんでます!


おわり

鳥貴族の金麦のビールはデカイ!?

時々、友人とチェーン店の鳥貴族に行くのですが、そこの金麦のビールは、デカイ。コスパ最強ではないかと思うくらいの量です。

f:id:kzuuuuu:20180430160932j:plain


この量です!笑


あとは、串料理がメインですが、意外にもご飯系や麺系のものも種類豊富で程よい量のバランスです。


コスパ良すぎるので、また行きます!!


おわり


ゴールデンウィークだし、ホタテ食べてきた

JR中野駅から歩いて数分のホタテ専門店ホタテん家、行ってきました。


ホタテん家

http://hotatenchi.jp/



f:id:kzuuuuu:20180430155456j:plain


浜焼きは火が通るまで待ち遠しいけど、むっちゃ美味しいですよ!

あと、とりあえずホタテ専門店なだけあって、ホタテ料理がハンパないくらい多かった!!

日本酒も辛口が多めで、ホタテにあうお酒でした!!!


f:id:kzuuuuu:20180430155758j:plain


f:id:kzuuuuu:20180430155719j:plain


金額は少し高めですが、ホタテなのでそこはそれなりです!

ただ、無茶苦茶美味しいので、たまには贅沢も良いですね!!


おわり



ブログで雑記していこう!そうしよう。

ということで、ゴールデンウィークも始まりましたね。


はてなブログで、記事書くことに決めました。なかなか続かない私でございますが、今回は雑記で続けていくことに意味を見出したいと思いますので、よろしくお願いします!


先日、新宿をふらふらしてましたが、新宿の夜は都会感がハンパないですね。


f:id:kzuuuuu:20180429183711j:plain


こんな感じで、いたってゆるーい感じでブログ書いていきます!


おわり