kzy

20190430

平成31年4月30日、めいど〜る劇場盛岡店を卒業しました!

2016年2月9日からお給仕させていただいていたので3年近くになりますが、いかんせん月に3日ほどしか出ていなかったので(お給仕しない月もありました)、スカスカの3年でした…笑

 

スポンジのごとくスカスカながらも、たくさんのご主人様お嬢様のお顔が思い浮かびました、今までありがとうございました

(いやスカスカのたとえスポンジ?????)

 

イベントにしないって言ってたので普通に300ど〜るの入場料のライブをさせていただきました(言い方…)

 

ラストライブ#盛どるセトリ

ハム太郎とっとこうた

butter-fly(TV版の尺)

ロマンティック浮かれモード

みゅうちゃんの千本桜

ファーストキッチンライフ

社会生活不適合者

みゅうちゃんと初恋サイダー

nerve

 

みゅうちゃん急だったのにヘルプでステージ上がってくれてありがとう(;_;)パワハラ

 

昨日来てくださった方、差し入れとかお手紙とかイラストとかチェキとかありがとうございました(;_;)

メッセージカードありがとうございました!

卒業証書と真っ赤なお花嬉しかったです。

これ気づかなかった〜!!なんか今日赤い方多いなって思ったの…笑

 

もあちゃんが推し色赤を引き継いでくれるので、みなさんもあちゃんをよろしくお願い致します

【赤】りあんさん→くずゆ→もあちゃん

 

ライブ後の演説のとき、いるちゃんがうんうんって話を聞いててくれてはあ天使…って思いました…

たくさんチューしたね♡ありがとうね♡これからも思い出たくさんつくろうね♡♡これからもどうぞよろしくね♡こんなわたしだけど笑ってゆるしてね♡ずっと大切にしてね♡永久保証のわたしだから♡そのまんまだから西野カナに怒られるカナ♡

 

f:id:kzy_sushidoll:20190501200603j:image

いるちゃんが描いてくれた平成最後のケーキプレート

 

卒業後はゆっくり自分のペースで生きていきます、まずは免許を……

 

チェキを書き終わってめいどるに置いたら、ツイッターのアカウントは消そうと思います。画像は今のうちに保存しておいてね!!!笑

 

まとまりがありませんがここらで締めさせていただきます。

 

今までほんとーーーーにお世話になりました!

めいど〜るは実家なのでお盆の辺りに帰省します!!!よろしくお願いします!!()

めいど〜る大好き!!!

 

f:id:kzy_sushidoll:20190501223513j:image

"これはこれで青春映画だったよ 俺たちの"

 

 

ALWAYSあなたのために

f:id:kzy_sushidoll:20190324110544j:image

 

 

イベントありがとうございました!

超楽しかったな〜

シールもチェキくじも完売!嬉しいな〜

関わってくださった全ての方に感謝です

 

f:id:kzy_sushidoll:20190324122154j:image

ひょうきんなポーズ

 

f:id:kzy_sushidoll:20190324121110j:image

それぞれの衣装

 

まさかいるちゃんはわかるけどわたしまでお祝いしていただけるとは…!ありがとうございました!

チーズケーキわたしが今まで食べた中でいちばんおいしかった、、、幸せの味だ…ありがとうございます…

 

【大切なお知らせ】

 

 

この度、

めいど〜る劇場盛岡を卒業することにしました!

 

卒業理由は、なりたい自分と自分ができることのギャップが大きすぎてしんどいからです。

 

昨年倒れまして、

(めいどるでもMCでも言ってきたのでここには書きません、詳しくは下記のブログをご参照ください)

退院しました | ブログ

 

自分で言うのもなんですが今まで頭の回転が速い方だったので、今の自分がほんとーーーーーにしんどい。今まで1秒で返してたのに今は1分くらいかかってる感じがして。

だから待ってる最中の人のお顔を見ることができない、怖くて!イライラさせてたらどうしよう、とか思っちゃう

 

わたしの入院のことを分かってくださる方ならリラックスできるので大丈夫ですが、新しく出会った方が相手だと心配でした

お席料いただいてるのに会話ができないってメイドとして致命傷じゃん

 

なので、めいど〜るにこれ以上迷惑はかけられないってことで、卒業を決意しました。

 

入院してからも退院してからも、待ってるよとかはやく帰ってきてねとかあたたかい言葉をたくさん頂いて、ぜんぶ宝物です。

めいど〜るが無くなるまでいるとか言ったのに短かくてごめんなさい、全部血管のせいだ〜笑

 

卒業イベントはしません!なぜなら気力を今回で使い果たしたからです、、笑

通院日とか色々あるので最後の日も決められずにいます が決めたらツイッターでご報告させていただくので、どうぞよろしくお願い致します。

あと1ヶ月という短い期間ではございますが、よろしくどうぞお願いします

 

 

f:id:kzy_sushidoll:20190324120323j:image

お主も悪よのうの顔

 

 

深夜のポエム^_^

大きい声で、明日来て!予約して!!なんて言えないです、が、行けば良かったってつぶやくくらいなら来てよとは思います笑

行ったならつぶやいてもいいッ(プロシュート兄貴

そもそも来てよと言える身分ではないのです。皆様がご帰宅する場所だから、私たちはじっと待ってます

 

卒業するのに卒業するって言わない人、自分をなんだと思ってるんだろうね

何してるのって心配になるじゃんね、あと数ヶ月しかないなら会いに行ったのにって思うしね

黙っていなくなってハイそーですかって思える人とは一緒にお給仕してないつもりなんだけどなあ、さみしい

○○ちゃんまだいるの?って質問、わたしも知りません〜アハハ〜〜って言うのもう辞めたいからみんな卒業する時は教えて笑 

会う前にお辞めになる方もいらっしゃいますが

 

ツアーファイナルとかワンマンライブとか生誕とか卒業とか周年とかオフ会とか、大事なものが重なったらどこに行きますか、

 

わたしは好きな人のところに行きます、所謂推しというやつです、優先順位というものがあるので

推しは宗教なので、忠誠を誓った以上節目には顔を出さないと破門されます

「干されちゃったかな笑」って推しに言われたことありますか????けっこうズシンとくるものがありましたよ

 

何が言いてーんだよと言われても、推しにそんなに推されてないと実感されるのはキツイんすよ泣ということしか言えませんが、、、

 

好きな子に会いに行きなよってはなし

 

 

炎上しないでほしい余談:見返りを求めないのがオタクの良いところなので、認知されてないとか書いたのがそもそもの間違いではあるが、ガチ恋という厄介がこの文章を書いている。推してると思われていないということは、存在してないことと同じである、ガチ恋はその他A Bであってはならない。自分を見てもらうにはそれなりの投資が必要だとわたしはこの時に実感した、そして回り回ってチェキを食べた。明日から突然チェキも握手もなくなったとしてもわたしは後悔しないと思う。毎回撮りたい分だけチェキ撮ってきたし、いつか終わりが来る前提で推してるから、明日でもいい

いや冷静に考えて明日は急すぎ爆笑

 

超絶ネガティブなんですけどその日以降会えなくなったら悲しい人に会いに行ったほうがいいよ、主催ってことは必ずいるんだし

 

選ばれなかった方は推されてないなーとか思うけどなんで来ねーんだよとは思わない、と思う

 

と、思う 

 いつのどこでも当てはまると思う

オタクに限らず

 

 

まあまとめると、

クズユはいるちゃんが好きだから明日会えるのが幸せってこと( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

 

まとめとは〜〜!?!?????

 

 

カッチョいい缶バッジうります!!

f:id:kzy_sushidoll:20180223050609j:image

7センチ!でかい!

 

大人向けのもうります!

f:id:kzy_sushidoll:20180223050346j:image

 

 

(つ´,,・ω・,,`)つだっこ~

 

いつだってFOR YOU

オラこんななげえブログ初めてだ!!(CV.野沢雅子

 

 

f:id:kzy_sushidoll:20180220215855p:plain

==========告知==========

 

いる生誕&クズユ周年イベント
〜いつだってFOR YOU〜

2018/02/24(土)
めいど〜る劇場盛岡
18:00開場 18:30ライブスタート

チケット
前売り:2000ど〜る
(直接ご帰宅購入特典あり)
当日:2500ど〜る
学割:1500ど〜る

#めいどる224にやる予定の曲 hashtag on Twitter

========================

 

★はじめてめいど〜るに行くよっていうかた

この日(2/24)はイベント営業という特殊な営業形態になります。

通常は1時間ごとにお席料400ど〜る(1ど〜る=1円)

+ワンオーダー(300〜1100)頂戴しております。

が、

滞在時間に関わらず、

入り口で前売りチケットを見せるor入場料お支払いいただきます!

フードのオーダーは停止になります。

お水は自由に飲めるようになってます!

なにか飲みたい場合は物販スペースでドリンクチケットを購入いただき、

手の空いているメイド(2人ほどいる予定です)にお声がけください。

持ち込みは発見しだい注意&今後塩対応確定 ダメゼッタイ

メイドとおしゃべりしたいな〜ってかたは、チェキのときにできます!

または通常営業時にご帰宅してくださるとうれしいです

(人手不足でこういう形をとっているのでごめんなさい、、)

 

 

 

★持ち物

□お財布 (小銭は多めに持ったかい)

 □前売りチケット

□携帯電話 (めいど〜るでは充電もできるぞい)

□ペンライト(あれば)

  クズユの推し色:赤 

  いるちゃんの推し色:緑(正確にはピーコックグリーン)

□チェキのネタになりそうなもの(あれば)

 

 

★さわぐぞ〜〜〜〜!!!って意気込んでいるかた

いいぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!大歓迎〜!!

一緒にハシャげる曲ご紹介します。よかったらぜひ♡

しれっといるちゃんと2人でやる曲も混ぜてるのでちゃんいる推しも必見です

 

ちゃんとジャージャーもメンバーコールもできるよ

サビは一緒に\be my boy/って言ってくれたらうれしいな!

 

youtu.be

この曲アイドルオタク2年生の課題曲みたいなところある。

ちなみにアイドルオタク新入生課題曲はnerve(勝手に言ってる)

一緒に踊れたらイイナ〜!サビ前は命!です

 

youtu.be

これもサビ一緒に踊りたいナーーーー はいOK!

もう曲がサイコーじゃないですか?いるちゃんにこれやりませんか…って言われて秒で覚えた

 

youtu.be

デッデッデーデッデデー\ハイハイハイ/

デッデッデーデッデデー\ハイハイハイ/

 

www.youtube.com

好きだから歌いたいだけでそんなに騒げないのではと思う

(MIX=ジャージャーのやつなんとなく覚えれば楽しさ倍増たぶん)

めいど〜るがなかったらしふぉんさんにも出会えてなかったのだ

 

youtu.be

「踊りめっちゃフリーでいいから一緒におどってこーぜ」マジでこれ

2:46からの呪文をしっかり言えるとキモチイイです!

しゃーいくぞ 虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊

(倍速) 虎 火 人造 繊維 海女 振動フワフワ

 

youtu.be

イエイ!で一緒にジャンプできたらいいな!

あの子がかわいいな〜で可愛いと思った子狙い撃ちするので女の子は覚悟してほしい

このグループ、みんなこの動画の50倍歌が上手くなってるのでこの際合わせて聴いてほしい

【THE 夏の魔物】「魔物BOM-BA-YE ~魂ノ覚醒編~」MV - YouTube

 

youtu.be

サビで\い!く!ぞ!/って宣言してぴょんぴょこすると楽しいです

思いやりのあるやわらかなぶつかり合いでお願いいたします♡

死ぬほどMIX打っていいゾ〜〜^^

 

youtu.be

※1曲目のみ

みんなで肩組んで歌って毎回最高を更新してる大好きな曲

この前1人でやって寂しかったけど今回はいるちゃんがいるから楽しみだな

 

youtu.be

典型的な沸き方ができとても楽しい曲!!!

現場ではじめて見たとき二丁ハロたのしい!!ってめっちゃ思った曲です。

サビできみとyeahしたい

 

youtu.be

ロールシャッハの振り付け一緒にできたら楽しいと思う!ハッハッ

元↓はこちら

オワリカラ(Owarikara) "踊るロールシャッハ (Odoru Rorschach)" (Official Music Video) - YouTube

 

youtu.be

一緒に「社会生活不適合者」と言いたい おれらのうた

 

youtu.be

アイドルオタク1年生課題曲その2

とにかく騒ぎたい時ありますよね。人間ですからね。

そんなときこれをキメると最高に気持ちいいです。※個人差があります

 

youtu.be

詳しいver

Wotagei moves instructions subbed - YouTube

これ覚えたら宴会芸に一生困らない&みんなでやるとたのしい

 

載せてない曲もやると思います!

2周年記念ライブdeathよろしくどうぞお願いします!

グッズもいるちゃんとコラボでめちゃんこカワイイの作りました!

 

f:id:kzy_sushidoll:20180221000052p:plainこういうの

本年の生誕イベントはめいど〜るではやりません。意志は固いです。

なので迷ってるかたは遊びに来てくれると嬉しいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいど〜る「では」やりません!!!!

私事ですがバンドを組んでおりまして(@omoidekyo_a)、

近々そこでなんらかのお知らせしま〜〜〜す^^うひ

5/20

 

 

オマケ:イベントのいろいろの元ネタ↓↓

group_inou / THERAPY - YouTube

無題

おめでたくはなかったのですが様式美なので一応。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

メイドとしての今年の展望ですが、2/24に合同でイベントをする予定です。

そのあとは自分に関するイベントを自ら企画する予定はないです。

(全体のは企画すると思う)

(あと卒業のときかな)

 

メイドとして最後の生誕が去年の

https://twitter.com/KZY_meidoll/status/876507291494760448

でした。

 

あれよりおもしろいことはできないと思ってるので!

あなたもわたしも楽しいまま終わろーぜ。

 

ケーキと花束とサプライズ用意するからやってって言われたら考え直します!うわ!ゲンキンなやつー!!!人間のクズー!

 

https://twitter.com/KZY_meidoll/status/848058041287155712

https://twitter.com/KZY_meidoll/status/947729185069395968

 

会いたいからお給仕の日書いてほしいって言ってもらえて、あっ推されてるって思った人にdisられ、最終的にはクズユのいる日には来ないって言ったのに今別の推し見つけて普通にわたしがいてもご帰宅してるから、日付とかどーでもええやんけと思いました。

ドンマイっていうのはそういうことです。

 

そうなってくると、発信したいこともなく、交流はできず(1対1の人間同士のやりとりが病的に苦手で今もまたリプライを先送りにしてしまってる)、ツイッターをやる意味とは、と思っております。

@KZY_meidollはめいど〜るの宣伝用でしかないのですが。

 

 

敢えて、あえて書くけどなんならわたしに会いに来てくれた方を1番大事にしたいけど、そういうのはDJとバンドの、めいど〜るのわたしからしたら"オフ"の活動でいいと思ってます。

くずゆ個人ではオフじゃないけど!

普通にフロアにいるからいくらでも喋れるし、写真も撮っていいよって感じだし。でもみんな話しかけに来てくれないので書きました。ねぇねぇって言ってくれていいんだよ〜〜純粋にわたしのパフォーマンスを見に来てくれたならこんなに嬉しいことはないって思うけど、きみに会いに来たよって言われて嬉しくない人なんていないからね

 

 

わたしは1番下のレベルで、かわいいメイドさんしかいないと思っているので目当てのメイドがいなくてもご帰宅していただけると嬉しいです。

 

しかしながら、わたしも遠征するしお金もそんなにないから狙い撃ちしたい気持ちはよくわかります。

 

 

でも自分の所在を明らかにすることが怖いなと思ってしまいました。これが本心です。

 

社会生活不適合者として始まった2018年ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

クズユ

 

20170617

f:id:kzy_sushidoll:20170619014851p:plain

クズユ生誕2017、無事終了しました。

 

・大幅に時間が巻かさったため、遅れて来た方が何も見れない状況ができてしまいました、申し訳ございません。

・言い訳ですが時刻が遅れてあたりまえにしたくなかった、公共交通機関で来てくれてることとか、18日のみんなの予定とか知ってるしさ

 

 

・告知ポスター:オマージュ

f:id:kzy_sushidoll:20170619015211p:plain

・転換BGMはサントラから

・休憩(ドリンク交換タイム)BGM→ヤシオリ作戦(宇宙大戦争マーチ)

・衣装チェンジ計4回(=第4形態までシン化)

というやりたい放題でした。

 

いったい何がメイド対ゴ主人様なの???

と思った方はいたのでしょうか、いたらすみません

な〜んにも考えてなかったです!!

 

 

f:id:kzy_sushidoll:20170619014721j:plain

根底にあったのは牧教授の書き残した言葉

「私は好きにした、君らも好きにしろ」、これだけでした

 

 

そもそも生誕をする予定じゃなかった

 

 

邑希さんが「やりましょう、いや、やってください!!!」

と言ってくれたからやりました。

人のせいにするわけじゃなくて、1人でイベントやる自信がなかった

自信もなかったしイベント続くしそもそもあたしゃ5月に生まれたし

推されるような人種じゃないし

だからこう言ってくれて嬉しかった〜

他人に期待されると調子に乗っちゃう^_^

 

 

ので、自分で悔いの残らない生誕にするぞ、と

 

自分で自分を精一杯祝ってやるんだって

そしてアカウントを作りました

f:id:kzy_sushidoll:20170619021617p:plain

三者のふり頑張ったのでよかったらアカウント覗いてみてくださいね 笑

リムーブした人、だれだかわかるから今後干しちゃうごめん^_^

 

f:id:kzy_sushidoll:20170619021015p:plain

いるちゃんが前に描いてくれたイラストをなぞってメセカを作成

セルフ入稿 初回お試しで¥0-

魔物とゆり丸現場で「自分の生誕やりま〜す^_^よかったらご協力お願いします^_^」って言いながらメセカを(半ば無理やり)書かせました、た〜のし〜〜

アカウント見てメセカ書いてくれた皆様ありがとうございました

回収してくださった皆様、ありがとうございました

(特にまもちるありがとう…)

 

この時自尊心/zeroみたいな、自分で自分の生誕委員ってなんなんやって思ったけど、ネタバラシした時ぜっっっっったいにおもしろいな〜って思って頑張りました

ケーキも15日にスポンジ焼いて、16日にボウルにクリームと一緒に詰めて冷蔵庫で寝かせて当日デコレーションという完璧な流れ

かわいいでしょ〜〜;_;

アルバムも自前で14時くらいにカワトクのLoftで買った…笑

みんなでアルバムデコレーションしてくれて嬉しかった

f:id:kzy_sushidoll:20170619023441j:plain

 

DJの話

・雪乃さんの恋ダンスめちゃくちゃかわいかった…

・人の金で焼肉食べたい楽しすぎて2回やった

・わたしのぬるぬるした踊りは記憶から抹消してほしい

・1COINCLEARのレギュラーメンバーになったので、毎月ラスト水曜にFACESさんにぜひ遊びに来てください〜〜

 

ライブの話

・アドレナリン出まくって全然覚えてないけど楽しかったです!!

・"社会生活不適合者"のシンガロング最高でした…急だったのにありがとう

・イーアルわたし踊れてなかったけどみんなで左右に移動できて楽しかった

・いるちゃんはよく巻き込んだというワードを使うけど巻き込まれたとは思ってない、わたしが飛び込んだらいるちゃんがそこにいてスマイルで受け止めてくれたから楽しくメイドさんできてる、きっかけはいるちゃんだったからやっぱ巻き込まれたって言うのかな?笑 気分屋だからクソがって思うことも少なくないけど楽しいものに巻き込んでくれてありがとうがいっぱい

・みゅうちゃんのデスボがどうしても聴きたくて

& 5/6の衣装をどうしても着たくて(笑)ニッポン饅頭やりましたhappy

・爆レボ、どうしてもどうしてもやりかたったんです

「一人で闘う同士で 一緒に戦おう」ってわたしたちみたいじゃないですか

・MONSTERSを今回の目玉にしたかった、その割にはセトリぎりぎりまで公開しなかったけど笑 そうなってよかった

・わたしがmix打ってたら被せてくれるの好き

 

 

・サプライズ、自分で計画してたのに泣きそうになっちゃった

だって自分で買ったサイリウムの4倍くらいあったから

 

f:id:kzy_sushidoll:20170619030918j:plain

こんなに嬉しいことはない…ってこういう気持ちなんだね

ここにいていいんだな〜って思いました

 

お花はマジでサプライズ…嬉しいもんは嬉しいんじゃ;;

ありがとうございました;;

f:id:kzy_sushidoll:20170619031717j:plain

・最高の世界水泳だった

・3次元じ見うヤベー(褒めてる)

 

最後になりましたが、お越し下さったご主人様方ありがとうございました。

チケット買ってくれた方、気にかけてくれた方もありがとう。

 

外部イベントでこんど一緒に酒を飲もう、love

 

f:id:kzy_sushidoll:20170619014444j:image

 

唯一の自撮り

f:id:kzy_sushidoll:20170619031625j:plain

 

f:id:kzy_sushidoll:20170619031737j:plain

2017.06.18 kuzuyu

今日の日記

以下支離滅裂

日記です

 

 

ルールを守ってほしいってわざわざいうのは個人が傷ついてる/傷つきそうだったから

仲間がそうなるのを見るのが辛かったから文句言われる覚悟で言った

 

んだと思う

 

わたしが口出しした時もそうだった舎弟のこともし悪く言うならゆるさないよみたいなね

誤解だったけれども

ごめんなさい。

 

 

守ってくれないなら尊重してくれないならこっちだってあなたのこと尊重しません、塩塩塩 殴る蹴るしない代わりだもん

となってしまうのが人間、、

 

そっちだって悪いことしてるんだからこっちも悪いことするぜ!ヒャッハー!!

にしか聞こえないんです

 

違くて

もうハッキリ言うけど従業員の個人情報探りマン&ぺらぺら喋りマンにウンザリしてます

 

お客様はルール守って大人しくしろくださいってことじゃなくて、困ってるからもし心当たりがあれば直してください&こいつやべーなって人いたら直すように言ってあげてくださいっていうお願いです

 

上から目線に聞こえたならすみません。

 

なので、今回

ルールルール言われてるけど、こっちだって言わせてもらいますね

みたいな流れになっていて、なぜ、、!って思いました

 

プライベート探らないでください

じゃあ接客きちんとしてください

 

じゃあ って何の接続詞

 

お店以前にわたしたちは

個人を自分たちで守ろうとしているだけなんです

 

だからメイドが素直にごめんなさいできない

 

みんな深く受け止めてます。

すみません。

 みんなで改善していきます。

 

 

もっとわかりやすく書いたら今度はご主人様同士で探り合いとか犯人探しとか、それは嫌だって思ったから

だからただ声高に「ルールを守って」と言うのです

 

エアリプはあなたの胸には刺さらなかったね

みんなごめんね

 

 

店長がいないことがこういう形で出てきたのかなってちょっと悲しくなった

 

 

ゆめかわいいこと言ってみるけどいつだって女の子を守るのは男の人であってほしいの

 

女の子同士は脆いからまとめてガラスみたいに割れちゃうね