PEDRO TOUR 2024「慈」

ZeppDiversityで、PEDROのツアーファイナル観てきた。

2階席の座席を確保してたくせに、何故か早くに行ってしまい、

雨の中並んで入場してしまった。

席を確保してたため、ライブはくつろいで観ることができた。

PEDROのライブは、やっぱ最高。

人→雪の街の流れはホントに良かった。

WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE

後楽園ホールでボクシング観てきた。

今回は南側の席なので、非常に見やすい。背もたれも有ってよい。

ただ、休憩中のスポットライトが眩しすぎて、あれはツラい。

メインイベントの高見享介VS堀川謙一。

新星VSベテランの戦いで興味深かったけど、高見選手強すぎないか。。

驚いた。これからも見続けたいな。

セミファイナルの、村田昴VSアレックス・サンティシマ・ジュニア。

無敗同士の戦い。アメリカから凱旋の形の村田選手。

序盤、サンティシマのほうが良くないか?とも思ったけど、

試合が経つに連れて、村田選手が主導権。見事に倒しきった。

第二試合の福井勝也VS韓国チャンピオンの試合、

技術で福井選手が圧倒してたけど、

相手の気持ちを全面に押し出したスタイルも良かった。コリアンファイター。

第一試合の内構拳斗VSタイ人。

ルーtubeやA-SIGNで馴染み深い内構選手なので、自然に応援してしまった。

いつ倒すか?って感じの試合展開だったけど、相手がしぶとかった。

ガードを上げるスタイルから、マイナーチェンジしてるのかな?と思った。

今後に期待。

 

Prime Video Presents Live Boxing 7

両国国技館でPrime Video Presents Live Boxing観に行ってきた。

個人的メインは、セミファイナルのアレハンドロ・サンティアゴVS中谷潤人の

WBCバンタム級タイトルマッチ。

ドネアに勝ったサンティアゴ。初防衛戦で、よく中谷潤人の挑戦受けたな、、、

中谷潤人がサンティアゴを圧倒。距離で制圧してる感じだった。

まだまだ上の階級行けそうな体格だけど、バンタムがベストなのかな。

強すぎる。4団体統一も行ける気がする。


メインイベントの、井上拓真VSジェルウィン・アンカハスの、

WBAバンタム級タイトルマッチ。

正直試合前は、拓真危ないかなあとも思っていたけど、そんなことなかった。

拓真は動きがキレキレで、アンカハスと危険な打ち合い。

アンカハスを倒しきったのは驚いた。

正直、KOするとは思ってなかった。殻を破ったか。次戦も楽しみだ。

田中恒成VSバカセグアの、WBOスーパーフライ級王者決定戦。

田中恒成安定の勝利。安心して観れたな。

4階級制覇。素晴らしい。

豪華な興行。両国国技館なので、近さも良い感じだった。

 

所沢・川越旅2日目

2日目。

朝サウナを満喫したあと、本川越駅に向った。

1年ぶりの川越観光。

エドビール美味い。日本酒美味い。

その後、餃子のはながさでホワイト餃子

ホワイト餃子最強。美味すぎ。

そのあと、川越駅まで歩いて、東京まで移動。

楽しい旅だった。

所沢・川越旅1日目

所沢のベッド&スパ行きたくて、一泊二日の旅へ。

西武柳沢駅で降りて、以前SUSURU.TVで観て気になってた、ラーメンチョップに行ってきた。

バランスで食わせる家系。美味かった。

また食べたいなあ。

その後、田無駅前をうろついて、

その後所沢駅行って、またまたうろつく。

頃合いみて、メインのベッド&スパ。

サウナと水風呂とカルターサウナ。大好き。

サ飯も最高。ビール鍋。

 

レディ加賀

横浜のムービルで、レディ加賀観てきた。

レディー・ガガからクレーム来たとか言われてるが、

映画の収益の一部が、能登半島地震に寄付されるらしい。

皆さん観ましょう。

加賀温泉行きたくなった。行ったことないし。