おこめの寄り合わせ

自由にドタバタゆっくりと

人生初のテキーラを飲んだ日

無事に夜勤を乗り越え同僚の誕生会に参加してきました。
正直、生理二日目で夜勤明けであまり睡眠がとれていなくそのまま参加したのでいろいろ死ぬかと思いました。自分でも馬鹿だと思いました。
生理の痛み止めの薬が切れたので腹が死にそうになりながらも書いています。背筋を伸ばすと腹が痛くて痛くて死にそうです。少しでも刺激を与えると腹部中心に痛みがズキーーーーーンと広がります。なんなんでしょうね、例えるなら腹部に大きい鉛があって体を動かすと同時に鉛も動き出すのでそれがゴンゴン当たって痛いです。たまに良いところにあたってマジで痛いです。ほんとなんでこんな状態で参加したのか…。そんなん1年に1度しかない機会ですもの。参加するに決まっているでしょう!

そうそう、ダーツがあるちょっと洒落たカフェにてダーツで負けたら、勝つチームを当てられなかったらテキーラのショットを飲むというゲームをしてました。若気の至りですね。
まぐれで真ん中に当てられたのでそれだけで満足です。ゲームには負けました。
初めて飲んだ感想は「喉が熱い」でした。あと汗も吹き出しました。ダイエットに良いのではないでしょうか。とても不健康ですけど。
ラム酒のショットも飲みました。慣れないものだからか、口がラム酒だらけになってさながらカンフーでもしそうな口をしていました。いやあラム酒がつらかった。そんなに飲んでないけど。
二日酔いせずに翌日を迎えられたらいいなあと思います。二日酔いしたことないけど。

とにかくお誕生日おめでとう!
きょうちゃん!こうちゃん!

はじまりはじまり

23歳にして初めてブログというものを書いています。
高校の頃はガラケーでリアタイなるものを2ヶ月程やっていましたがほぼ全て『バイト行きたくない』『バイトつらい』でした。常にバイトつらいのリアタイでした。そんなん誰が見てるんだって話ですよね。


そんなことは置いといて、なぜ現在絶賛夜勤の仮眠中に急にブログを始めたのか言いますと誰か知り合いがこの細々と始めた小さいブログを見つけられるのか。が気になったのです。
よくありませんか?誰にも教えていなかったのにいつの間にクラスメイトに自分のプロフィールが知れわたっていたって話。TwitterでもInstagramでもありません?Instagramはやってないので世界観がわかりませんが。ほんとにInstagramって何をするのでしょうか。写真を載せてどうするのでしょうか。いいねにそんな意味はあるのでしょうか。謎は深まるばかりです。

いつかこのブログが知り合いや友達、はたまた家族にいつバレるのか、ワクワクしながら初めていきます。よろしくお願いいたします。