きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

「激レアさんを連れてきた。」で紹介された本

番組内で、紹介された本

 

◆弁当美術館

 

 

●激レアさんを連れてきた。

lagurus.hatenablog.com

 

「土曜はナニする!?」で紹介された本

番組内「宇賀なつみのてくてく朝さんぽ」で紹介されていた本

 

アンネの日記

 

星の王子さま パリ日記

 

◇ズラータ16歳の日記

 

●「土曜はナニする!?」で紹介された本

lagurus.hatenablog.com

lagurus.hatenablog.com

lagurus.hatenablog.com

 

マリメッコが好き(UNIQLO x Marimekko)


ユニクロとコラボです。

バケットハットはサイズがかえられるし、

ワンピースはポケットつき
バックはスマホと財布が入るポケットあり

どれもお気に入り。

とある学校の図書室(家族の形)

◆おかあさんがおかあさんになった日

 

◆おとうさんがおとうさんになった日

 

◆おばあちゃんがおばあちゃんになった日

 

◆そしてバトンは渡された

 

◆雨にシュクラン

 

◆お父さんはユーチューバー

 

西の魔女が死んだ

 

◆3人のパパとぼくたちの夏 井上林子

 

万引き家族

 

◇卵の緒

 

東京バンドワゴン

 

◆水を縫う

 

◆翔ぶ少女

 

◆太陽の子

 

◆今夜は眠れない

 

◆母がしんどい

 

スウィートホームわたしのおうち