こんな事気が付いたら1年も続けてた(笑)

前回のブログから気づいたら1年経ってました。

そして読み返してびっくり、自分に。

だって。。。。

1年前と全く状況変わってないんだもん!笑

はあー。。。

何やってんだろ、私。

相変わらず彼との関係は変化なく。

で。

今の私は。

もうどーーーーーーでもいいーーーーっっ!!

って思ってるw

だってさ。

去年1年ずっと苦しんで。

いろんなことがありましたよ。

もうほんとに思い出したくもない事がたくさん。。。

はい。嫉妬に狂った1年。苦しい苦しい1年でした。

だから。

2021年はもう、こんな思いしたくないんです。

こんな思いさせる彼がもう嫌いになりました。

他の女といた方が楽しそうじゃん?

だったらもう私の事触ったりしないで。

って感じです。

私のごはんや遊びの誘いを全部、ほんとに文字通り全部断られ、

なのに自分が私に触りたい時だけ私にこそこそ触ってくるきもいやつです。

ほかの女とはごはんも遊園地も行くくせに、

私とは1度も行ったことないよね。

まじで本当にやめて。もう触らせないから。

書いてたらますます最悪サイテーな男だと思ってきました。

マジでもうどうでもいいです。

嫌われてもいいと思ってたけど、

むしろ私が嫌いです。

もう勘違いされないようにします。

そして去年1年私が味わった苦しみを逆に味わわせてやろうと思っています。

目には目を歯には歯を、です。

毒を以て毒を制す、です。

相手にしないことが1番のダメージかな?

早く素敵な彼氏を作る事が1番のダメージだな!

よし!

新しい彼氏、作ります!

もっともっと素敵な優しいかっこいい彼氏を!!

 

 

 

起きるすべての事や感情は、夢が叶うために必要な事。

まずは自分の心を立て直したい。

もう暗い気持ちになりたくない!

私の人生は私が創っている。

自分でわざわざ悲しい人生にすることはない。

不安という感情に支配されて、彼のことを手放さないで。

 

元彼の時に私は学んだはずだよ。

不安な気持ちでいっぱいでいると、その不安なことが本当に起こってしまうということを。

どんな私の感情も採用されてしまうんだということを。

だって私の人生は私が創っているんだから。

 

今は不安かもしれないけど、大丈夫。

少ししたら「そんな時もあったね」って安心して笑っちゃうから。

 

どうして不安になるの?

彼が前と変わってしまって私に対して冷たいと思うから。

もう私のことを好きじゃなくなったんじゃないかと思うから。

私も彼に対してどう接していいのかわからなくて、

同じ社内にいるのになるべく会わないようにしてしまっているから。

 

うん、そうだよね。

苦しいよね。

じゃあ、私は本当はどうなりたいの?

 

私は前のように、彼と仲良く愛し合いたい。

彼からたくさん愛されて、私もたくさん愛したい。

笑い合いたい。

抱きしめあいたい。

 

じゃあね、これが私の素直な思い、願いだよね?

 

これは私の人生なんだから、必ずこの思いが採用されて現実になります!

 

今苦しいのはね、

願いが叶うまでの演出であり、

宇宙の神様から、本当に叶えたいのか試されている時なの。

これだけ不安で苦しくて悲しい思いをしても、

やっぱり彼との幸せを願い、手に入れたいと思うなら、

その強い思いがあれば、

宇宙の神様はきっと必ず、

私が考えもつかないような方法で叶えてくれるから。

 

私はどんな感情になっても構わない。

だってそれは夢が叶うまでに必要な事や感情なのだから。

どんな事、感情が起きても、

それが必要だから起こるんだよ。

むしろそれがなかったらダメなの。

 

だからね、大丈夫。

焦らないで。

宇宙の神様からのサプライズを楽しみにして、

もう少し待ってみよう。

考えてもわからない時は考えるのをやめてみよう。

宇宙の神様にお任せしちゃおう。

どんな事が起こっても、

全ては夢が叶うために必要な事だから。

大丈夫だよ。

新しい恋。

彼からの「有る」に目を向けてみようか。

最近「無い」ばかりに目を向けてない?

またクレクレ星人になってるよ!

 

期待はしないで。

だって、もうなるようにしかならないんだから。

 

今の私の願いは、来週末の三連休、彼と一緒にどこかに遊びに行くこと。

誘いたいけど誘えない。

誘わないと何も始まらない気もするし、

でも今は少し引いて待ってみるべきなのかな、とも思うし。

誘わなかったら後悔する気もするし、

もし断られたら傷つくのも嫌だな。。。

 

でも彼は本気で私を好きだったら、自分から誘ってくるんじゃないかな。

誘ってこないということは、今はそういう気分じゃないのかもしれない。

やっぱりおとなしくしていた方がいいのかな。。。

 

私は彼を諦めた方がいいのかな。

彼のことを考えると苦しくて悲しくて、どうして?

恋愛って、もっと幸せな気持ちになるものなんじゃないの?

若い彼のことを想って、私は身を引くべきなのかもしれない。

少しでも期待してた私がバカみたい。

私はもっと私を愛してくれる人がいい。

私のことを大切にしてくれる人がいい。

でも、どうしてこんなに彼のことが好きなんだろう。

こんなに私をほったらかしにするような人、

もうやめた方がいいのかもしれない。

 

でもLINEが来たら、それだけで嬉しくなっちゃって。

振り回されて、バカみたい。

彼は何時間もLINEを返してくれなかったのに、

何事もなかったかのように楽しげなLINEを送ってくる。

それで私の心はどうでもよくなって、安心して。。。

ひどいよ。

6時間の間、一体何してたの?

知りたくもないよ。

LINEを返してくれただけいいのかな。。。

疑問形でくれたってことは、私からの返信を期待してるってことだし。

私が大人になって、ケロッと楽しくLINEを返してあげたらいいんだよね?

 

彼はどんな私が好きだった?

優しい私。

これが、彼が私の1番好きなところ。

彼はきっと私に癒しを求めているんだよね。

いつでも変わらない私を。

 

でも私だって、ほっとかれれば悲しいし、不安になるし、傷つくんだよ。

執着心が薄くなってきた。

ここ2,3日、急激に元カレに対しての執着が消えてきています。

 

暇さえあれば「復縁」「潜在意識」「引き寄せの法則」ばかり検索し、

kindleでもそっち方面の本を読み漁っていました。

ぐっとくる文章があれば専用のノートに書き写して。

 

でも読んでいると、内容の本質はどれもほとんど同じ事が書いてあるんですよね。

だから、目新しい情報が無くなってきたというか。

ノートに書き写すことも減りました。

 

時間が解決するっていうのは本当なんだな。。。

でもやっぱり、元カレに新しい彼女ができたりしていたらって考えると辛くなる。

当たり前でしょ、あんなに好きだったんだもん。

今でも、、、好きだもんね。

でも、やっぱり元カレが幸せでいてほしい。

そして、私も幸せになりたい。ううん、なる!

 

彼のIGや彼の周りの女子たちのIGを追いかけることはやめました。

勝手に追いかけて、勝手に一喜一憂して、不安になるから。

もう不安になったりしたくない。

 

あきらめた頃、執着しなくなった頃に願いが叶うってよく言うよね。

今まではあえて執着をなくそうなくそうとしていたところもあったけど、

最近は本当の意味でだんだん執着心が薄くなってきていると思う。

 

それにね、ここ1か月以上、なんだかゾロ目ばっかり見るの!笑

ゾロ目や意味のある数字を「エンジェルナンバー」というらしく、

エンジェルさんたちが何かメッセージを伝えてきてくれてるんだって♪

私がよく見る数字の意味は、

「あなたはそのままでいいんだよー。自分を信じていればいいんだよー。

あなたの夢はもうすぐ叶うよー。」

っていうメッセージなんだって♪

 

元彼との復縁をあれだけ強烈に願って、

毎日寝る前と朝起きた時に復縁した時の気持ちを想像して味わって、

時には嬉しすぎて涙が出てきたりもして。

 

これだけ真剣に強烈にお願いしたんだから。

 

もうあとはきっと宇宙の神様が

私の予想をはるかに上回る方法で、

きっと元カレとの復縁を叶えてくれるはず。

 

なんていうか、仕込みの時期は終わった的な感じ。笑

 

後は蓋してじっくりふつふつ発酵して、

時期が来ればおいしい日本酒の出来上がり!的な感じで

私の復縁叶った~!ってなるはず。笑

 

あれだけ強烈な私の願いの波動は絶対に、

宇宙に、私の潜在意識に、到達したはず。

あとは宇宙の神様に、私の無限の潜在意識様に、信じて任せてゆだねて、

願いを叶えてくれるのを待ちましょ♪

 

待ってる間、

元彼の潜在意識が早く私を見つけやすいように、

私はもっと内からも外からも、キラキラ光っていようね。

 

 

lala

叶っていないのではなく、まだ見ていないだけの事だ。

叶っていないのではなく、まだ見ていないだけの事だ。

 

この言葉、誰の言葉か忘れちゃったけど、どこかで見てノートに書き留めています。

とても好きな言葉。

彼との復縁も、今叶っていないからといって叶わないのではなく、

今一生懸命水面下で一生懸命動いているからもうちょっと待っててね~!

いうことなんだよね♪

だから、全然諦めなくていいんだよ♪

あともう少しで復縁できるけど、まだ見ていないだけの事。

地面の中の種も一緒。

土の中では根を生やし芽も小さく出て上に向かって伸び始めている。

でも地上からはまだ何も見えていない。

だからもう少し我慢して待っていれば、芽が出てくるのは決まっていますよね。

だからね、安心して。

必ず願いは叶うから。

芽が出ないからってお水をあげるのをやめないで。

彼が大好きだよー♪今日も一日笑顔で幸せでいてねー♪

っていう気持ちを素直に持ち続けていようね。

 

lala

台湾のクラブ、初潜入!

ご無沙汰しております♪

 

おとといの土曜日、友達と台湾のクラブに初潜入して参りました!

大学生の時はよく行きましたね、クラブ。

社会人になってからも数回は行ったかな?覚えてない。

 

さてさて、台湾のクラブですが、

IGなんかを見ると、台湾のクラブって、女の子がめちゃくちゃセクシーな恰好をしてるんです!

ほぼみんなキャミソールとかノースリーブで、短いスカートかホットパンツって感じ。

しかもみんなものすごいスタイルがいいんです!><

 

私が行ってた日本のクラブはハウスとかそういう系で、どっちかっていうとストリート系?とかが多かったので、

ちょっとちょっと!こんな服持ってないよどうしよう!?

みたいになり、

 

・・・・クラブ用の服とピアスを買ってしまいましたww

 

ブラックのレースのトップスw

中にキャミソールがセットで付いてるんですが、

レースで見え隠れしますが胸の谷間も見えちゃってますw

普段の私はぜっっっっったいに着ないです!

なんなら胸が強調してみえるぴったりした服も着ません!!

 

土曜当日w

夜のために私はたっぷりお昼寝して臨みました。

お化粧は普段アイラインもひかないナチュラルメイクなんですが、

慣れないアイラインを頑張って描いてみましたw

それからリップも真っ赤のティントw

ヒールのある靴も会社用のウェッジソールしか持ってなかったので、

会社から持って帰ってきて、ソレw

大きなぶら下がるピアスをつけて出かけました!

 

台湾のクラブ、すごいです。

入口で空港みたいなセキュリティーゲートがあります!w

空港さながら、バックと来ていた上着をかごに入れ、エックス線を通し、人間はゲートを通ります!wそこまでする??

クラブはというと・・・

え、誰も踊ってないじゃんw

私の知っているクラブではない。

爆音で音楽はかかっているけど、どちらかというとバー。

10Fだし外に出ると101も近くに見えて気持ちいい。。。

でもクラブじゃない・・・。

よく見ると、お店の中央にDJはいました。

かかっている曲も、ちょいと微妙。

DJのこだわりは感じられず、その場が盛り上がる万人が知っている曲をかけてる。

 

でもま、何事も経験w

めちゃくちゃイケメンのお兄さんにおしゃれなカクテルを作ってもらい、

とりあえずテラスへ。

101を見ながらカクテルを飲んでいると、

早速香港人の男の子にナンパされました!

予約席があるからと言われ店内に移動し、ワインやらをいただきました。

若造なのになんかお金持ちの風を感じる。。。w

 

ふと気づくと、だんだんとみんな踊りだしているではないですか!

酔いも少し回ってきて私たちは踊りたかったので、w

その席に上着を置かせてもらい、わ~い!って感じで踊り始めました!

でもやっぱり日本のクラブとは違う、こじんまりとした雰囲気。

こじんまりしすぎてキャパオーバーで、もうもみくちゃです。

ナンパされまくりです!w

韓国人やオーストラリア人など、なぜか外国人の方にナンパされます!w

 

酔いも進み、トイレの鏡に映る自分がなんかいつもより綺麗に見え、

自分に自信がみなぎってきました!ww

楽しい!!!

結局私たちはお店が閉まるまでそこで踊っていたのでした。

 

ちゃんとおしゃれしてお化粧して出かけると、

みんなが見てくれる。

そんな気分を味わい、

これからはもっとちゃんとおしゃれしていろいろな台湾を発掘しようって思いました♪

 

 

lala

願いが叶ったときの共通感情。

願いが叶ったときって、

その時の自分の感情に何か共通するものってありませんか?

 

 

私は今までの人生で、いくつかターニングポイントがありました。

最近の事で言えば、1年前にそれまでの会社を辞めて台湾の会社へ就職したこと。

 

台湾へ行きたいと思った理由は、

その当時好きだった人が香港在住香港人で、

なんとかして物理的にその人のそばに行きたいっていう

ものすごいグローバルな考えに至ったからです、はい。

 

その後仕事が見つかるまでの約半年間で彼への思いはほぼ消えてしまったんですけどね(笑)

 

別に彼氏と別れたわけでもない、仕事に不満があったわけでもない。

ただ純粋に、海外で生活してみたい、中国語を話せるようになりたい。

きっとそこに飛び込めば楽しくて面白い人生になるだろうな。

 

そんな風に思っていたら、

初めは見つからなかった仕事が半年後タイミングよく紹介され、

台湾での面接の日程も、私がもともと予定していた台湾旅行の間に重なり、

1時間の面接であっさり「台湾に来ていいよ」と言われ、

もともと提示されていたお給料より高く提示され、

 

それまでに持っていた持ち物を、

ベッドも冷蔵庫も洗濯機も机も椅子も、

文字通り全て捨てて、

2つのスーツケースだけで。

もうこれは飛び込むしかない!女は度胸だ!

えいって感じで台湾にやって参りましたw

 

 

 決して「何にも負けない強い願望!」というわけではなかったです。

不安もいろいろありましたし。

 

ただ、不安よりも期待が上回っていました。

心の奥でふつふつとマグマが静かに煮えたぎっているような、

そんな感じ。

 

なんとなく、台湾に来た方がいい、

今まで体験したことのない体験をするのが楽しみ、

行かなければ後悔する、

きっと行ったら楽しいはず、

「自分を信じてみよう!」

これです。

 

そして、なるようになる、

この流れはきっと何か意味がある。

「流れに乗ってみよう!」

これです。 

 

あは、私、明るかったな(笑)

すんごいポジティブ(笑)

そして、そんな時って、結構いろいろうまく運んじゃうんだよね。

 

客観的にみると、

これが「引き寄せてる」ってやつなんでしょうか。

「思考は現実化する」なんでしょうか。

ええ、きっとそうです。

 

ある時「台湾に行きたい!」って結構な強さで思い、

その後は台湾で生活している自分や

中国語を話せるようになっている自分を

ニヤニヤしながら想像しては

これ、もしかしたら実現しちゃうのかもな♪って思い、

でもなかなか仕事が見つからず

あ、もう台湾のお仕事無いのかも、

だったらしょうがない、今の会社内で探すか、ってけろっとし、

そろそろ契約満了で、次の社内のお仕事も紹介してもらい

じゃ来週面接ね、ってなったところで、

あら、ちょっと待って、台湾で求人あるみたいよってそのタイミングで言われ、

え、ちょうど私台湾旅行予定してるんですけど?みたいになり、

じゃあタイミングいいしせっかくだからダメもとで面接してきます?ってなり、

・・・・現在無事台湾に今いる、ってことです。

 

強く何かを願い

もしかしたら実現しちゃうかもって

実現している自分の姿をニヤニヤ想像し

もしだめならだめでいいやって

けろっとあきらめた頃に

叶った!!

 

これです。

 

そうか、そうだったんだ。

 

 

 

 lala