毎日必死です、らんです。はい。

毎日を必死に(笑)生きている少年(仮)のブログであります。たまにお粗末な絵を投稿したりしなかったり。きままにやってます(たぶん)

新年だー \('ω')/

すごく久しぶりなブログですww

とりあえず、あけましておめでとうございますー!!
とうとう使徒がやってくる年、2015年になってしまいましたね \('ω')/ 

高校1年生生活もあと2ヶ月くらいか…!
本当楽しい時はすぎるのはやいっすね…!!

女子校、まあ、最初は不安でしたね \('ω')/ いじめとかって聞くし怖いなってねww
でも実際入ってみるとみんな真面目で良い子ばっかだし男子いないから割とサバサバしてるんすよねww
今はクラスも部活もすごく楽しいですw
去年一生懸命勉強してくれた僕に感謝したいですね、本当w

演劇もだんだんわかってきたし、ひとつひとつが新鮮ですごく高校演劇にはまってしまいましたw

この1年ずっと音響スタッフやってたんですけど、来年度の新入生歓迎公演で初演者をやることになって、すごく緊張してます…!

僕に務まるかなあ、桃太郎さん…!
自分に自信は無いですが、キャストはその役に"なりきる"ことをしなくてはいけませんし、
先輩の「そのキャラの人生の一部を借りている」という言葉がすごく心に突き刺さりました…!!!
なので、過度に自分に自信をもてないのは役に申し訳ないな、と…!
今だに僕ができるのかな、と不安ではありますが、精一杯がんばっていきたいです!

最後に、ダイヤクラスタさん用に描いた年賀状です!

f:id:lampo-lamce:20150101213744j:plain


久々の更新、つまらないものではありましたが、ここまで閲覧ありがとうございました!

お久しぶりですw

更新するのだいぶ遅くなりました!らんです!!!←


無事、第一志望の高校へ入学することができました!

でも、結構な進学校ということがあって、授業についていくのがすごく大変です…!

ですが、苦手な男子がいない生活を送れることができて、すごく楽しいです!!高校って楽しいなって心の底から思えます!


部活は、テニスは続けずに、イラスト部と演劇部を兼部しようと思っています!イラスト部はほとんど活動がなく、演劇部の2年の先輩がほとんどイラスト部と兼部している様なのでw

ですが、新体力テストで結構いい記録を出してしまい…なんで運動部入らないの!?と怒られています…!!もう運動部はいやだ…!僕本当体力無いんできついんです(´;ω;`)


とうとう、"JK”です…!!なんというか、女子校のJKおっさんかキチガイしかいませn…

勉強、ついていけるかとても不安ですが、全身全霊で頑張りたいと思います!!

受験が近づいてきたのです!

もう少しで受験です・・・!!

ぼーっとしてたらもう12月だもんなあ・・・

時間って早いなって実感するよ、本当に・・・!

 

前置き

※僕は勉強できないです!馬鹿です!平均よりはうえなだけです!それをふまえてみてくださいっ!

 

そういえば今日、部活の先生から手紙もらった!

なんていうか、久しぶりに号泣してたww

僕ってばかだなって本当に思った。

僕は部活で努力してるって言われてる人だったけど、結局レギュラーになれなかった人なんです。そのとき、なんでも器用にできて、ぜんぜん練習してない人なんかすっごく妬んでたなぁ・・・

でも、今それをしてるのは僕だったみたいです。

僕は、勉強はテニスほど苦手じゃないし、テニスのときよりは上のランクにいる。(テニスのときのランクは最下層だったからw)

それなのに全然努力しないって、もっと上にいこうっていう意欲がないって、先生には見抜かれてたみたいだ。

そんなの、過去の自分に失礼だな。

今からでも本気になれば間に合うかな。

期待を裏切らないかな。

僕が僕でいられるかな。

・・・うん、よし、がんばろうっ!

勉強は苦手だし、嫌いだし、できればやりたくないけど、やるしかないんだな!

それにね、僕が目指してる高校は、僕が苦手な男子がいない学校なんだから!!

 

 

受験、がんばるかっ!

 

 

絵が描きたいなぁ

絵が描きたいです・・・でも!忙しくて絵すら描けん!

ああああーーー受験生って大変だなぁ・・・てかipodさえあればついったももっといけるしLINEもできるのにな・・・!

早く受験終わってほしい!((人事だなw

いや、でも本当頑張んなきゃなw相当がんばらなきゃいけない高校やww

ああああ受験したくないいいいい!!

・・・頑張ります。泣

なかなかに忙しいっすね・・・!

いやぁ、最近なかなかにいそがしっくってブログ更新できずに悩んでますー(´・ω・`)

まぁ、今日は明日県大会なんで学校行かないからチャンスだったんですけどw

いやぁ、まぁ、明日から県大会っすよ、木、金と。

・・・アレ?明日ッテ僕、塾ジャナカッタッケ・・・?

い、いや、何でもないです☆明日は見ないことにしましょう!回れ右★

明日はがんばりますね!応援を!

いや、いろんな先生・友達に「明日がんばれよっ!」っていわれたんですよ・・・w

すみません僕出場しませんなんかすみません状態になってましたw

まぁ?僕は応援団長ですし?((いつ決めたw

精一杯がんばりますね!応援を!

僕もなんか絵描きたいんだけどねー・・・ipodがねー・・・充電入んなくてねぇー・・・

 

はぁー・・・こえ部いくか((

ってことでこえ部いってくるのでw

ではでは!

愚痴っぽいのです・・・

部活のことですけど・・・。

部長でもないのにしきってるあいつはクラス・友達のリーダー格で逆らえない。

僕は万年見下されてるよ。

言っておくけど、僕は君より順位だって上だし、絵だって負ける気はしない。

それに、君より数倍不器用だけどそのぶん努力してる。体育の成績だって、体力テストの結果だって、君が得意な柔道だって君よりだいぶ上なんだけど。

何?僕が女子のこと怒れないからってさ、どんだけ安心してんの?

僕が体弱くてよく体調崩すからって、声が大きくてよく先生にいじられるからって、男子と話せないからってさ、それはただの僕の特徴であって君には関係ないはずだ。

なんでいちいちつっかかるかな?

 

君は知らないだろうけどね、君がいなかったあの日、じつはみんなで君の事を話してたんだよ。みんなわりと迷惑してるんだよね。表には出さないけれど。

今日だってそう。僕は注意したよ?なんで僕のせいになっちゃうかな。

どうせ僕がいつもどおり注意したら君は僕の声のがうるせぇよとか何とかほざくんだろ?

それで僕が言い返したら「あたし、そういう藍きらい〜」でしょ? ごめん、僕も嫌い。

 

それでも僕は逆らうのが怖くて明日も、その次も君の近くにいるんだ。ほんとに弱いよね。