普通に憧れた僕の人生1

僕の人生は少し変わっています。

一歩間違えたら死んでいました。

僕は何故か小学生5年生のあたりまでしか記憶がありません。その原因は精神的に耐えられなくて恐らく忘れたかったからだと思います。

まず、生まれて3歳くらいの時、親が離婚

しました。僕はこの事を高校を卒業する1日前に知りました。恐らく「え?どういう事?離婚したなら親いないから知るも何もその時から分かってるはずでしょ」と思ったでしょうが、僕は親が1回変わっています。つまり、記憶が無い為、親が変わっていた事を知りませんでした。変わったのは父親です。だから今の父親が本当の父親では無かった事がとてもショックでした。実は今の父親も離婚して戸籍上父親ではありません。何故2回も離婚してるのか1回目は分かりませんが2回目は母親が20代で認知症になったのが原因だと思います。20代で認知症なんて今思うと信じられません。そして、父親も僕に暴力を虐待をし始めました。小屋に1日閉じ込められたり山に置いて行かれたり。思い出せないのですが多分そうだと思います。そして→離婚。そういう流れだと思います。離婚後僕は親権を持っている母親に引き取られました。病気の母親に。その後も酷い人生ですがとりあえずここまでとします。胸が痛い。