刹那のブログ

車について語るよー

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

つい二年前

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

好きなキャラの刹那ちゃんから由来

03. うごメモの楽しいところは?

人様の作品を閲覧することが出来るとこ

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

05. 好きなうごメモ作者を教えて!


歌ってらっしゃる方、多すぎて名前かけない

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

歌メモ

07. 何色のはてなスターが好き?

庶民の味方の黄色

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

オレンジ

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?


優しくしてもろた時

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

最近やってない

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

一年に一回ぐらい

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いない

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ない

15. スターは連打するタイプ?

めんどくさい

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

ネットに強くなった

17. チャットはよくする?

するんじゃないすか

18. うごメモを作るのにかける時間は?

一分

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ないです。

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

わかんねえっす

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

わかんねっす

22. うごメモでの思い出を教えて!

ありすぎて困る

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

利用規約を改定しないから、見捨ててんじゃないすか?と疑問に思う

24. はてなで他に使っているサービスは?

だいあり

25. 好きなWebサイトは?

うた

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイト

うた

27. スマートフォンは持ってる?

っぽいのだったら

 

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

pc

29. あなたの性別は?

30. 自分を動物にたとえると何?

人間

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

車買います。寄付します。旅行行きます。あの人に会いに行きます。

32. いま好きな人はいる?

33. 友達との連絡は何をつかってる?

面と向かって話す

34. カラオケでよく歌う曲は?

いろいろ

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

こわいのでうちにこもる

36. 好きなお菓子を教えて!

めるてぃーさん

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこ

38. サンタクロースに何をお願いした?

世界平和

 

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ぱん

40. 目玉焼きには何をかける?

わかんね

41. 家族の好きなところを教えて!

やさすうぃーとですー

42. 行ってみたい国はどこ?

アメリカ


 

43. 好きな色は何?

アクアマリン

44. 好きなキャラクターは何?

桜咲刹那

45. 特技はある?

何だろうね

46. あなたの長所は?

何だろうね

47. あなたの短所は?

何だろうね

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

GT

50. 今ほしいゲームソフトはある?


GT5

51. 好きなテレビ番組は何?

さぁ

52. あなたの座右の銘は?

泥にまみれても尚前へと進む者であれ。

53. 休みの日は何時に起きる?

10時

54. 休みの日は何をしてる?

さぁね

55. 甘党?辛党?

甘いもの

56. 苦手な食べ物はある?

うん

57. 最近買ったマンガは何?

神のみぞ知る世界

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

シャウト

59. 最近笑ったことを教えて!

ものまね

60. いちばん好きなおでんの具は何?

おでん苦手

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

 

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

しらね

63. どんな部活に入ってる?

水泳

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

戦闘用魔法

66. あなたの宝物は何?

みんな

67. 飼っているペットはいる?

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

69. 最後の晩餐、何を食べたい?


70. 好きなスポーツは?


71. 好きなミュージシャンは誰?


ボンバー

72. 2013年の抱負を教えて!

素直な人になる

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

もちろん趣味のほうに

75. 好きな四文字熟語は?

中国嫌いだからごめんね

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

小林

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?


海賊王

78. あなたのワイルドなところを教えて!

79. いま興味があることは?


80. 自分の直したいところは?


81. どの季節が一番好き?


 

82. 歯磨きは何分する?

三億ナノ秒

83. 家で料理をする?


84. 読書は好き?好きな本を教えて!

王様ゲーム

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

w、w、w

86. 朝はすぐに起きられる?

うn

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

裸眼

 

88. あなたの得意科目は?

英語

89. 苦手な科目はある?

90. 将来なりたい職業は?


91. 一日の勉強時間はどれくらい?


92. 大人になったらしてみたいことは?


ドライブ

93. どんな習い事してる?

英語

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?


95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?


いろんなこと

96. 4年後は何をしていると思う?

さあ

97. 4年前の自分に一言!


いぇす

98. 4年後の自分に一言!

高須

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

クリニック

100. この100の質問に答えてほしい人は?

ずぼらなはてなさん

状況に合わせたルールを作ってくださいよ。

四年前のままで通用するのですか?www

NSXのコンセプト見た?

あり得なくね???

なに4WDってwwwwww

 しかも7速だってよw

たぶんAT。

近未来的になるねー。

やっぱ、NSXはMRだよな。

スポーツカーはMTだよ。うん。

 

FT-86はMTだけどねw

あのぉー新しいヤツww。

まぁ、イニD読者としては、AE-86トレノがいいんだけどね。