私の答えだ

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?  4年前
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! なと=ナトリウム lavie=犬の名前
03. うごメモの楽しいところは? いい人がたくさんいる
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は? 純白というよりもう汚い白
05. 好きなうごメモ作者を教えて! みんな大好きです
06. 好きなうごメモ作品を教えて! 決めれません
07. 何色のはてなスターが好き?  黄色
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 色色
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは? ないです。うごだけの特別なもの
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい? たまにやってはまって3時間とか描いてる
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)  一ヶ月一回生活 
12. よく見るうごメモのチャンネルは? ない
13. まわりでうごメモをやっている人は? いるお 
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある? 描いてみようと思ったことある。小学校の自由研究
15. スターは連打するタイプ? 昔はそうでした
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は? 絵に興味持って、オタク化した原因
17. チャットはよくする? 最近してない
18. うごメモを作るのにかける時間は? いろいろです。PVは飽きました。 
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて! ないね
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は? オチ
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何? ゑ
22. うごメモでの思い出を教えて! いろんな人と出会えて、下ネタも知れた。
23. 「はてな」ってどんなイメージ? 良い…イイ!!
24.  はてなで他に使っているサービスは? うー!?無いと思う。
25. 好きなWebサイトは? ない
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて! ない
27. スマートフォンは持ってる? 持ってる
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など)  DSiだよたぶん
29. あなたの性別は? 男みたいな男
30. 自分を動物にたとえると何? うーんとマウス
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする? 寄付。いらんよそんな金ww 
32. いま好きな人はいる? いるよ。同姓愛 
33. 友達との連絡は何をつかってる? スマホ
34. カラオケでよく歌う曲は? うーん…親に歌わせられるのは西野カナさん、絢香さん、superflyさんなどなど。
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする? へへへへっへ…
36. 好きなお菓子を教えて! 梅
37. きのこ派?たけのこ派? たけのこの里
38. サンタクロースに何をお願いした? サンタ来なかったけど、親きた            39. 朝ごはんはパン?ごはん?  ごはんorパン ↓空いたwww
40. 目玉焼きには何をかける? 醤油とマヨ
41. 家族の好きなところを教えて! 和む。たまに両親が口喧嘩して、それを止めるのが楽しい。
42. 行ってみたい国はどこ? 主にヨーロッパの国
43. 好きな色は何? 緑
44. 好きなキャラクターは何? きてぃ
45. 特技はある? ゲーム長時間プレイ
46. あなたの長所は? ん?
47. あなたの短所は? 長所がない
48. 海と山、どっちが好き? どっちも
49. 好きなゲームは何? いろいろ
50. 今ほしいゲームソフトはある? モンハン
51. 好きなテレビ番組は何? しゃべくり 
52. 右の銘は? え
53. 休みの日は何時に起きる? 昼
54. 休みの日は何をしてる? 寝る
55. 甘党?辛党? みんなの党
56. 苦手な食べ物はある? きのこ
57. 最近買ったマンガは何? ない
58. 気分転換やストレス解消にすることは? 家で愚痴言う。学校とかでは愚痴聞いてる方だからさw
59. 最近笑ったことを教えて! ふぇええぇえっぇえ!
60. いちばん好きなおでんの具は何? だい…こん//
61. いちばん好きなお寿司のネタは? お寿司食えないさwww笑えるしょwwいくらです。
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある? あげたもらった。
63. どんな部活に入ってる? なんか…意味深なボールを床に叩き付けて進んで…かごに入れたらいえーいな部活 
64. 運動会と文化祭、どっちが好き? 文化系だってば!!!!!
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい? えへへへ////それ聞くんだぁ…
66. あなたの宝物は何? 命
67. 飼っているペットはいる? 犬だってば!!!!
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる? 毒ガエル怖い
69. 最後の晩餐、何を食べたい? ワイン、ビール、日本酒。あ、食べてないわ
70. 好きなスポーツは? 文化系なの!!!!!
71. 好きなミュージシャンは誰? 秦基博さん、上記の方々やいろいろ
72. 2013年の抱負を教えて! え
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など) え
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする? え…あ……どうもー…
75. 好きな四文字熟語は? ない 
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰? オッス!オラオラァ!!そこどけやぁ!
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる? 変態…もうなってたわ
78. あなたのワイルドなところを教えて! マイルドでーす
79. いま興味があることは? ゑ絵
80. 自分の直したいところは? きもい
81. どの季節が一番好き? 冬
82. 歯磨きは何分する? 自分で思うに10分以上
83. 家で料理をする? しねぇや…
84. 読書は好き?好きな本を教えて! 犬のやつ。なんでもいいから犬のヤツ。泣ける。
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何? それ聞くなって///
86. 朝はすぐに起きられる? まぁね…
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト? どっちも
88. あなたの得意科目は? ない
89. 苦手な科目はある? 全部
90. 将来なりたい職業は? ない
91. 一日の勉強時間はどれくらい? ない
92.  大人になったらしてみたいことは? ビール飲む
93. どんな習い事してる? 前はピアノやってた
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派? まとめて
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた? 呼吸してた。まばたきしてた。生きてた。
96. 4年後は何をしていると思う? ニート!あたりまえだよ高校だもん
97. 4年前の自分に一言! ありがとう!
98. 4年後の自分に一言! …がんば……
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは? パンツ何色?hshshssss                   100. この100の質問に答えてほしい人は? みんな