ことぶきあつめ

まいにちふれふれどりーまー

あなたがいればがんばれる




わたし、みねこ!普段は普通の根暗プリンセス☆職場ではおとなしい美人で通ってるロックなご年齢の女の子!でもでもTwitterをみていたら素敵なブログ企画を見付けちゃったの><なんとな~く参加したところからが私の運命のHA☆JI☆MA☆RI☆

第一話:彼との出逢い

元々森久保兄さんを小学校から追っかけていた私。
現在成人済なのですが、ふらっとK戸やO阪に日帰りで行くことがあります。道中の暇潰しにと中古屋でゲーム漁ってたらそこに彼はいました。

f:id:lazy0713:20151208223917j:plain

そして現在に至る。(唐突)
分かるでしょう・・・ヘッドホンを買うまでに沈んだこの姿。通じているでしょう・・・。毎日うたプリ情報をかき集める日々。うたプリつまりそれは秘宝ワンピース。正直乙女ゲー(笑)と思っていましたがヘッドホン×パーカー×プリクロで完全防備な私にもう死角はない。ええ、大好きです。ゲームは後々ちゃんと正規で買いました。


一度、Twitterうたプリ垢をつくったんです。まわりに共有できる友人がおらず、住みかは孤高のカントリーサイド。なんとなくタグをつけたらまさかの爆釣れ(良い意味で)なりやまぬ通知、把握できぬ情報

結論:話なんて出来なかった

流れるタイムラインを流すだけ。
私が求めたのはコンナノジャナカッタ!!!

なのでSNSで共有することは半ば諦めていました。ぼちぼち山陰のオフ会的なものを探して、なくて、諦めるを繰り返す日々。どこにいるんだ山陰クラスタ・・・!!!

わたしはいつコールヘブンズされるのかと・・・。

そんななか勇気を出して参加したこの企画。ブログなら自分のペースで皆さんと交流できるかな、って思ったので。と言うわけでこのブログTwitterを通してほそぼそと繋がれたらと思っています。よろしくお願いしますお嬢様方。


うたプリ、そして寿嶺二を知ったのはまだ日が浅いです。嶺ちゃん以外のキャラソン、まだ聴けてないものも多くマイペースにキスよりすごい音楽を我が鼓膜へと捧げています。

見ていただけたら分かるかと思いますが、完全に嶺ちゃんクラスタです。森久保さんと切り離しても私にとって寿嶺二と言うキャラクターは唯一無二です。それはまた別で語りたい・・・。

二次元であれ、三次元であれアイドルってこんなに力をくれる存在なんだなって痛感しました。寿嶺二と言う存在がいて、森久保祥太郎と言う存在がいて。4thのDVDを買いましたが、本当に感動しました。DVDをみた感想もまとめなきゃ・・・。このDVDのお陰でもっともっとうたプリを好きになってしまって



f:id:lazy0713:20151208232032j:plain



私は嶺ちゃんクラスタになって格段に女子力があがりました(元が皆無だった)。きもちわるいは誉め言葉だもっとくれ!!!脳内にいると言うか、あー嶺ちゃんが応援してくれたらな~と思うと頑張れるロックだぜ!!!人生たのしい!!!レボリューション!!!最近は化粧の勉強もしています。

と言うのも実は初心者コスプレイヤーとしても少しずつ動いておりまして、ポートレートを主にカメラの技術も磨いているのでそう言った記事をあげることもあると思います。(タイトルあにきちんと前置きはしますね。)

とにかくマイペースになが~いお付き合いでこのジャンルと関わっていきたいと思います。どうぞお手柔らかに・・・。


最後になりましたが、機会をくださったプリンセスゴリラ様ありがとうございます。閲覧していただいた方と少しでもご縁がありますように・・・。