インとヨウの隠れ家

うごメモはてなで活動中のインとヨウの運営するサイトです。

9月の王子様

f:id:lb9675:20130930182919j:plain

あのね、もとから好きだったけど再熱したんだ・・・。テニプリ

そんで勢い余って誕生日絵をかいてしまった、というわけですが。

これ誰が誰だってわかる人いるんでしょうか・・・。自分にしかわからない気がして怖いんですが・・・。

みんなみたいにクオリティ高いのかけないんでそれ相応にかいたつもりです、はい・・・。

ぜっこーちょーだぞえ!!

ども、インです。

一ヶ月やってないね。続かないね。ダメね。

前回の投稿みてバカやなって思った。

投稿するにはコインが必要だったらしいですね。

あの記事書いた1日後に気づきました。はい、完全な阿呆です。

ってか普通に一ヶ月経ってしまったけどまだできるのかな?

作ったやつは持ってこれると思うけど、うごメモ自体にアップできるのかがまだよくわかってないです。ダメですね。

 

うごメモ3D!!

投稿したくてもできないインです。

投稿ボタンでるんだけど投稿できてないんですよね。

不思議です。あと今までとすこし難しいです。

やっとなれてきたところだったのに。

SNSにも投稿できるよ!ってなってたのでやりたいんですけどイマイチやりかたがわからないです。

どうも、こんばんは。インです。

最近更新してませんでした・・・。すみません。

この前姉が帰ってきました。

やはり姉とは何か通じるものがあるようです。

クリープハイプが好きだと言ってました。インも好きです。

いつだったかは忘れましたが、M ON!で特集?みたいなものをやっていました。

新人さんwelcome的なものだったと思います・・・。

 

今ちょっとお題みたら、GWと書いてありました。

そっか、もうGWか・・・。

インとヨウはあしたタワーレコードに行って来ます。

Blu-BiLLioNを買いにね・・・( ^∀^)ムフフ

あと、5月2日にディズニーランドに行きます。

グーフィー追いかけてる変な人間がいたらきっとそれはインです。